新たなアンダラワイヤーペンダントが登場しました♪

  • 2017.09.24 Sunday
  • 18:17

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

なんと本日も新たなアンダラワイヤーペンダントが登場いたしました♪

 

それではさっそくご紹介いたします♪

コチラです!

 

アンダラワイヤーペンダント

サンライズ

 

 

赤みがかったオレンジ色の中に、あたりを照らすように入ったイエローが鮮やかな、

アンダラ「サンライズ」をワイヤーペンダントに仕立てました♪

 

透明感のある明るく美しいその色は、まさしくその名の通り夜明けの色♪

全てを染め上げながら登っていく朝日のように、

新しい世界の始まりを感じさせていくれるアンダラです♪

 

持ち人の新しい可能性を開く、サンライズ♪

ぜひその胸でそのパワフルなエナジーを体感してくださいませ〜〜♪

 

そしてお次はコチラです♪

 

アンダラワイヤーペンダント

ハートオブゴットウィズイン

 

 

優しく穏やかなパステルピンク♪

ピンク色のアンダラは、どれも「愛」のエナジーを持っていますが、

このハートオブゴットウィズインは「神の愛」エナジーに溢れています♪

 

持つ人の高次のハートに共鳴し、

愛を与えたり、与えられたり。。。

そんな愛にまつわる全てのことをサポートしてくれます♪

 

また、HGWは自分自身で作り上げた固定観念という檻から、

その扉を開けて飛び出すことを手助けしてくれます。

こうあるべき、という思いから、自由に考えて行動していいんだ!

という思いにシフトしていけるようサポートしてくれます♪

 

神の愛を体感したい方へオススメです♪

 

そして最後はコチラ!

 

アンダラワイヤーペンダント

エレクトリックブルー

 

 

その身の中に、きらめく虹を持つエレクトリックブルーのアンダラです♪

 

空のようにも水のようにも見える爽やかなブルー!

透明感のあるそのブルーは、眺めているだけで、心の澱も吹き飛んでいきそうですよね♪

 

エレクトリックブルーは日常のコミュニケーションから、高次元とのコミュニケーションまで、

あらゆるコミュニケーションをサポートしてくれます♪

 

苦手にしている人や、事。

つい力んでしまってしまうシュチュエーションでも。片意地をはらずに、

ごく自然に、明るく触れ合えるようにサポートしてくれます。

 

また、最新のDNA情報をダウンロードして、

その人の可能性を高めてくれるようにも働くスペシャルなアンダラです♪

 

 

どれも一つ一形も色も違いますが、

一つ一つがパワフルな愛のエネルギーの塊です♪

 

ペンダントにすることで、いつもそのエナジーを身体の中心に感じていただけます!

いつもアンダラと触れ合い、そのエナジーを受け取って頂きたいな、と思います♪

 

気になるアンダラがありましたら、ぜひお早めにGETしてくださいませね!(^_-)-☆

 

商品ページはコチラです!

 

 

「寅の日」にぴったりの開運サポートクリスタル♪

  • 2017.09.24 Sunday
  • 16:50

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は「寅の日」というスペシャル金運デー!

寅の日とは、十二支の寅(とら)に当たる日で、12日ごとに巡ってくる吉日のこと♪

 

”寅の日”は吉日の中でも最も金運に縁がある日で、

金運招来日ともいわれている強力な金運アップ日なんです♪

 

そんな「寅の日」に金運アップのクリスタルをGETすると、

ますます金運がアップしちゃうかもしれません!?(^^♪

 

 

このブログでは、そんな金運をサポートするクリスタルをご紹介いたします♪

 

金運アップというと・・・。

まずは、思いがけない金運をサポートしてくれるルチルクォーツ♪

 

 

そして、他にもいろいろなサポートをしてくれますが、

豊かな金運のサポートもしてくれる

琥珀のブレスレット〜〜♪

 

 

そしてさらに!

優瑠璃オーナーのレシピによって誕生した、

金運とご縁を結ぶ、「お金とご縁を結ぶブレスレット」♪

 

 

などなど、金運をサポートしてくれるクリスタルって

結構いろいろあるんですよ(≧▽≦)

 

「寅の日」は、新しい財布をGETしたり、

開運・金運グッズを使い始めるのに良い日です(*^▽^*)

 

ぜひこの良き日に、金運をサポートしてくれる

サポートクリスタルをGETしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

稀少なアンダラのワイヤーペンダントが登場です♪

  • 2017.09.23 Saturday
  • 18:24

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日は二十四節気の”秋分の日”♪

この節目の日に、素敵なアンダラワイヤーペンダントが登場しました♪

 

それではさっそくご覧くださいませ♪

 

アンダラワイヤーペンダント

ラベンダー

 

 

現在コレクター流出品などからしか出回らないと言われる、

稀少なアンダラ・ラベンダー!

 

ラベンダーは、数あるアンダラのカラーの中でも、

最も波動が高いアンダラと言われています。

 

 

その波動はクラウンチャクラを刺激し、

持ち主の未開発な部分にエネルギーを注いで、

スピリチュアルなサイキックエネルギーを開花させるように働きます!

 

あなたの中で、開花を待っている才能が、

このラベンダーのアンダラで花開くかも〜〜〜(*^▽^*)

 

今度いつ会えるかわからない、稀少なアンダラさんです!

出会った時がタイミングです!ぜひお見逃しなく!!!!

 

 

そしてお次はコチラ♪

 

アンダラワイヤーペンダント

シアンエンジェル

 


 

水をぎゅっと固めたような、優しい青緑色のシアンエンジェル(ハイヤーハート)

のペンダントです♪

 

シアンエンジェルは、ヒンズー寺院にも奉られているほど

パワフルで稀少なアンダラクリスタルです〜〜♪

 

大天使ミカエルのエネルギーと繋がる天使の周波数と共鳴するアンダラ♪

高次のハートに愛のエネルギーを注ぎ、

癒しと豊かさを持ち主に満たしてくれます(^^♪

 

 

変化変容の時期に目の前に現れるとも言われているシアンエンジェル(ハイヤーハート)。

 

前を向き、その変容を難なく受け入れ進むためのサポートを

その胸で受け取られてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダラクリスタルのワイヤーペンダント登場です♪

  • 2017.09.22 Friday
  • 19:26

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日、大人気のアンダラクリスタルの

ワイヤーペンダントがオンラインショップに登場いたしました〜〜♪

 

では早速ご覧くださいませ♪

 

まずはこちら!

 

アンダラワイヤーペンダント(サンライズ)

 

 

 

アンダラクリスタル”サンライズ”のペンダントが2点登場♪

シュッとした小ぶりのペンダントと、ペタンとした形で端にイエローカラーが
入ったもの\(^o^)/

 

オレンジがかった赤い色の、その名の通り朝焼けのような色が、

とっても美しいサンライズ♪

 

別名を『レムリアの夜明け』というサンライズは、

新たな世界の幕開けやスタートをサポートしてくれます〜♪

また、”汝自身を知れ”という新たな覚醒のメッセージを持ちますので、

あなたの人生に、希望に満ちた夜明けをもたらしてくれるでしょう\(^o^)/

 

そしてお次はこちら!

 

アンダラワイヤーペンダント(セレスチャルハート)

 

 

濃く美しいピンク色をしたセレスチャルハートです(^^♪

ただでさえ濃いピンクが、厚みを持つことでより濃いピンク色になっています♪

 

『天界(天上界)のハート』という名前に相応しく、

傍にいるとハートからとめどなく愛のエネルギーが溢れてくるような、

そんなあたたかな気持ちになってきます。

 

このペンダントを身に着けると、よりハートに愛が注入される感じが

とて心地良いんです♪ぜひお見逃しなく♪

 

そして最後はこちら!

 

 

アンダラワイヤーペンダント(タンザナイトファイヤー)

 

 

まるでタンザナイトのように、紫がかった青が美しい”タンザナイトファイヤー”♪

 

タンザナイトファイヤーは、宇宙と繋ぐエネルギーを持っていて

高次元の感覚や霊的な目覚めを促すといわれています(^^♪

 

意識を新たな光の世界へと上昇させ、古い価値観を脱ぎ捨て、

新たな価値観への目覚めをサポートしてくれます!

 

 

どれもそれぞれ美しいアンダラクリスタルのワイヤーペンダントです♪

アンダラクリスタルは旅立ちが早くなっていますので、

気になる方はぜひぜひお早目にGETしてくださいませね!(^_-)-☆

 

商品ページはこちらです!


 

 

セレスチャルハートのアンダラワイヤーペンダント♪

  • 2017.09.21 Thursday
  • 19:53

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

大人気のアンダラクリスタルに、沢山新着が登場していますが、

皆さんご覧いただけましたでしょうか?(≧▽≦)

 

愛のエナジーに溢れた、色とりどりのアンダラさんの中から、

本日はコチラをピックアップしてご紹介いたします♪

 

アンダラクリスタルワイヤーペンダント

(セレスチャルハート)

 

 

神聖な愛のエナジーを持った、

濃いピンク色をしたセレスチャルハートです♪


その名の通り”セレスチャルハート”は、

「天界(天上界)のハート」という意味です(*´▽`*)
 

高次元の愛のエネルギーを持つセレスチャルハートのエナジーは、

日常における感情的な重荷や怒り、恐怖といったものなどを

その宇宙的な愛のエネルギーで取り除いてくれます。

また、1つのことに固執することなく、心を広く持つことでストレスを軽減し、
思いやりの心と許しを持つことで、あらゆる人間関係を癒すともいわれています♪

 

別の角度からもご覧くださいませ♪

 

 

このセレスチャルハートのペンダントは、

横から見ると山のような形をしていて厚みがあり、

ただでさえセレスチャルハートの濃いピンク色が、

より濃く見えて、とても美しいんです♪(*´▽`*)

 

 

身に着けた時も、キュートなピンク色がよくわかりますよね♪

 

光を受けて、キラキラと輝くセレスチャルハートは

身に着けると、どこかウキウキとした楽しさや、優しい気持ちが

湧いてくるような気がします♪(*´▽`*)

 

この愛に溢れたアンダラクリスタル・セレスチャルハートを

ぜひあなたの胸の中心で輝かせてみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラです♪



 

新着続々♪アンダラクリスタル&HAPPYクリスタル♪

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 11:41

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

昨日お知らせしたように本日・明日は当店実店舗定休日を頂いておりますm(__)m

 

が!

 

オンラインショップにはいつでもお休みなし!でお買い物を楽しんで頂けます(^^♪

 

さて!

オンラインショップには素敵な新着が続々と登場しています!

早速ご覧くださいませ♪

 

アンダラクリスタル原石&ワイヤーペンダント

 

大人気&大注目の《アンダラクリスタル》のコーナーに、

色とりどりのアンダラが登場しています♪

 

まずは大変稀少な「シアンエンジェル」♪

 

 

そして2色が入り混じった「スカーレットシフト&サンライズ」

が3点〜〜♪

 

 

不思議な輝きを持「レムリアンエーテリウムゴールド」♪

 

 

そしてそして!

小さなアンダラを当店スタッフがワイヤーラッピングした

「セレスチャルハート」のワイヤーペンダントです♪

 

 

どれも透明感にあふれ、美しい輝きに満ちたパワフルなアンダラクリスタルです♪

 

そして、さらにさらに!!他にも新着が登場していますよ!

 

HAPPYクリスタル♪(アクセサリー)

 

HAPPYクリスタル♪(アクセサリー)にも新着です♪

激レアなクリスタルのルースがワイヤーペンダントになり登場です!

 

まずはコチラ!

 

 

「地上の楽園の石」・「幸福を呼ぶ石」と呼ばれる滅多に採掘されないワイルドホース!

出会えたこと自体がすでに幸福なのでは!?というほどの激レアクリスタルなんです!

 

そしてお次はコチラ♪

 

 

とっても稀少な天然ターコイズ♪

美しいブルーに黒い蜘蛛の巣のような「スパイダーウェブ」が入った

稀少な逸品です!

 

 

アンダラクリスタルと素敵な天然石を使用したワイヤーペンダント!

新着いっぱい♪見どころいっぱいのオンラインショップ〜〜〜♪

皆様、ぜひご覧くださいませね!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

実店舗定休日のお知らせ

  • 2017.09.18 Monday
  • 16:37

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

9月19日(火)〜20(水)は実店舗定休日のため、
「正式な受注メール」、お問い合わせ等は21(木)お昼12時以降随時対応
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


実店舗定休日中でもオンラインショップではお買いものを楽しんで頂けます!

ショップページはコチラです(*´▽`*)

アンダラのワイヤーペンダントの新着が登場しました♪

  • 2017.09.17 Sunday
  • 13:25

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日はアンダラクリスタルの新着をご紹介します♪

 

スカーレットシフト&サンライズの

アンダラワイヤーペンダント

 

 

光を透過しない状態では赤色で、

そこに光を通すとオレンジ色が混じって浮かぶアンダラ。

 

赤い部分は”スカーレットシフト”。

オレンジの部分は”サンライズ”と呼ばれます。

 

それぞれのエネルギーをご紹介しますね(*´▽`*)

 

【スカーレットシフト】

その赤色の光(炎)によって、肉体やエネルギー体に残っている

過去の罪悪感や恥の概念、恐れや悔しさ・遺恨などを燃やし尽くします。
「古い思考パターン」や「制限をかける信念」といった

「自分にとって必要のないもの」を浄化してくれます。

 

 

【サンライズ】

その色合いから 【レムリアの夜明け】とも呼ばれています。
その名の通り、素晴らしい世界の幕開け、

あるいは宇宙的な夜明けのような大いなるものへのスタートへと導いてくれます。

 

この二つのエネルギーを併せ持つ、スカーレットシフト&サンライズのアンダラ!

 

 

身に着けると、パッと胸元を華やかに彩ってくれます♪

 

美しい色をしたアンダラクリスタルのワイヤーペンダント♪

気になる方はぜひお早めに♪

 

商品ページはコチラです!

バッキーエンジェルブレスレット♪ココロを伝える天使♪

  • 2017.09.16 Saturday
  • 20:08

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日ご紹介するピックアップアイテムはコチラです〜♪

 

バッキーエンジェルブレスレット

Communication Angel〜伝心天使〜

 

 

バッキーボール水晶とブルーレースアゲートが使われた、

バッキーエンジェルブレスレット、その名もコミュニケーションエンジェルさん♪(^^♪

 

 

青いラインストーンのボールでお顔を表現♪

キラキラな王冠とシルバーの天使の羽根が美しいです♪

 

バッキーエンジェルシリーズは、それぞれ得意なサポートがあるんですが、

このコミュニケーションエンジェルさんのサポートをご紹介しちゃいます♪

 

【コミュニケーションエンジェル〜伝心天使〜】

表現したいことをちゃんと伝えたり
会話をサポートする天使のブレスレットです。

世の中、何をするにも「人間関係」が大きく関係しています。
だって、人は「誰か」とかかわってしか生きていけないですもの♪

日常の中・・・・
仕事でも、恋愛でも、家族間でも、友人との語らいの中でも・・・
自分の気持ちや考えをきちんと、かつ、角が立たないように伝えるのは
簡単なようで難しいことですよね。

意思疎通がうまくいかずに思い悩むことは案外多いものです。
そんなときコミュニケーションエンジェルは
とっておきのサポートをしてくれることでしょう〜〜♪

しかも、コミュニケーションエンジェルのパワーを
バッキーボール水晶が、さらに加速させますので
あなたのたどり着きたいものや事柄へグンと近づけるでしょう〜♪

他人と上手にかかわっていきたいな・・・
と、思う時にはぜひ、サポートしてもらってみてくださいね♪

 

 

人と人との関わり合いは、生きていく中で絶対に必要なこと。。。

でも苦手に感じる事もありますよね♪

そんなときは、このコミュニケーションエンジェルさんのサポートを

受け取ってくださいませね!(≧▽≦)

 

商品ページはコチラ

 

 

縁結びブレスレット再入荷しました♪

  • 2017.09.15 Friday
  • 15:16

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

再入荷品のご紹介です♪

 

縁結びブレスレット

〜財とご縁を結ぶ〜

 

 

優瑠璃のエナジーブレスレットのコーナーの【縁結びブレスレット】♪

 

LittleCatsオリジナルのこのブレスレットは、
優瑠璃オーナーのレシピで誕生した、

あなたの求めるものとご縁を結ぶ強力サポートをしてくれるブレスレットです!

 

その縁結びブレスレット”財”とご縁を結ぶブレスレットM・Lサイズの両方が再登場!

 

この”財とご縁を結ぶブレスレット”のご紹介をしちゃいます(^^♪

 

『財』というと『財産』ともいいお金と同じく人生に必要なもの♪
エネルギーは流れていないといずれ淀んでしまいます。その淀みをエネルギー的に『邪気』といいます。
ためる、という行為はエネルギーを留めておくと言う事で、

流れを止めると言う事でもありますので、ため続けていると『邪気』が溜まってしまいます。
この『財とご縁を結ぶ』は、そんな淀みを解消しながら、
上手くためていく事をサポートしてくれます。

そして『財』とはお金の事だけでなく自分の人生にとって財産といえるような物事の事もいいます。
そんな『財』もこのブレスレットはサポートしてくれます♪

更に、黒のエネルギーはプロテクトのエネルギーでもあります。
ネガティブなエネルギーから身を守りたい、そんな時にもこのブレスレットは活躍してくれます(^^♪

 

自分にとって大切な”財”を上手にためながら、身を守ることもサポートしてくれる、

可愛いのにパワフルなブレスレットです♪

 

 

お次はコチラ♪

 

縁結びブレスレット

〜愛とご縁を結ぶ〜

 

 

こちらは”愛”とご縁を結ぶことをサポートしてくれるブレスレット♪

Lサイズが再登場です!\(^o^)/

 

”愛”とご縁を結ぶブレスレットのサポート、と聞くと恋愛関係を思い浮かべるかもしれません(*´▽`*)

でも、このブレスレットの”愛”のサポートはそれだけではありません♪
恋愛等の【愛】のサポートはもちろん、親子愛・兄弟愛・友人愛、博愛といった
自分を取り巻く全ての物事との『愛』をサポートしてくれます。
愛し、愛され、その愛が循環し持ち主に素敵な愛のご縁が紡がれていく様に
サポートしてくれるブレスレットです♪

 

 

細身のブレスレットなので、他のブレスレットと重ね付けするのもオススメです♪

実店舗では、種類の違うご縁結びブレスレットをそれぞれGETして、

重ね付けされるお客様もいらっしゃいます(*´▽`*)

 

自分に必要♪と感じる”ご縁”をチョイスして、

しっかりとそのご縁を繋ぐサポートを受け取ってくださいね♪

 

 

商品ページはコチラです!

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM