シーフォームの入ったタンザナイトファイヤー♪

  • 2017.11.10 Friday
  • 18:49

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

大人気のアンダラの中から、

本日はコチラのアンダラをピックアップしてご紹介しちゃいます♪

 

アンダラ原石

タンザナイトファイヤー(シーフォーム)

 

 

 

アンダラワイヤーペンダント

タンザナイトファイヤー(ややシーフォーム)

 

 

本日ピックアップしたのは、タンザナイトファイヤーのアンダラです♪

しかも、どちらも炭酸水のようなポコポコとした気泡が入っている、

シーフォーム〜〜♪

 

今にも動き出しそうなその気泡はなんだか神秘的です(*^▽^*)

この気泡の中の空気は、きっとアンダラが出来た頃の古代の空気なのでしょうね♪

 

シーフォームのアンダラは、もっと原始的な意味において、

全てのアンダラの特性を備えていると言われるスペシャルなアンダラです!

その気泡はオーラの奥深くにまで浸透して、魂の奥深くから癒すと言われています。

 

また、持ち主のエネルギーを活性化、エネルギーセンターの情報を伝えるサポートをして、

いろんな多次元世界へもつながりやすくしてくれるように働いてくれます!(*^▽^*)

 

 

そんな癒しのシーフォームが入っているタンザナイトファイヤー♪

 

のタンザナイトファイヤーのエネルギーは、

持ち主と宇宙と繋ぎ、高次元の感覚や霊的な目覚めを促します。

また、真の自己表現や深いレベルの自己探求をサポートしてくれます♪

固定観念を打破し、新たな光の世界へと意識を上昇させ、

新たな価値観への目覚めをもたらします。

 

タンザナイトファイヤーとシーフォームのWのパワーで、

とってもパワフルに働いてくれるこのアンダラ原石&ワイヤーペンダント♪

 

ペンダントはいつも身に着けて頂けるので、

お洒落なだけではなくアンダラヒーリングを常に受け取れますし。。。

原石の方は、お水や炭酸水に入れて頂き、アンダラウォーターを作って

飲んで頂くと、よりそのエネルギーを身体の中から体感して頂けると思います(^^♪

 

また、原石&ペンダントいずれもチャクラの上に置いてヒーリングに使って頂いたり、

瞑想のお供に使って頂いたり。。。いろいろ大活躍してくれちゃいます!

 

使い方によって、原石orジュエリーのいずれか、または両方(笑)、

お好みのアンダラをチョイスしてくださいませね!

 

このタンザナイトファイヤー、しかもシーフォームのアンダラは、

持ち主様にパワフルな癒しをサポートしてくれます!

ぜひGETしてみてはいかがでしょうか〜〜(≧▽≦)

 

商品ページはコチラです♪

神聖なゴールドの輝き♪セレスチャルゴールド!

  • 2017.11.05 Sunday
  • 15:39

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日のピックアップアンダラはコチラ〜〜♪

 

アンダラ原石

セレスチャルゴールド

 

 

クリアなゴールドの輝きが美しい、セレスチャルゴールド!

このキラめきが上品で、清らかで。。。

とっても神々しいですよね♪(*^▽^*)

 

 

横から見たところです(*^▽^*)

光をいっぱい取り入れて、キラキラ♪キラキラ♪

気品のある天上界のゴールドです!

 

このセレスチャルゴールドの光は、あなたはあるがままでなにも問題はなく、

今ここにいるあなたで完全である、ということを教えてくれます♪

 

そんなセレスチャルゴールドにはペンダントも登場しています!

 

アンダラワイヤージュエリー

セレスチャルゴールド

 

 

光をいっぱい取り入れて、上品に輝くセレスチャルゴールド♪

 

ゴールドは暖かく人の背中を押してくれるような、そんなパワフルなエナジーに満ちています♪

魅力を高めて人を惹きつけ、輝きをもたらし、

くすんでしまった心身も、明るく照らしてくれます。

 

また、ゴールドは豊かさの象徴でもあります。

金運や心の豊かさなど、あらゆる豊かさをサポートしてくれます(≧▽≦)

 

宇宙と繋がり、直観とインスピレーションを受けとることも

サポートしてくれます!

 

キラキラ降り注ぐゴールドの煌きを受け取り、

ますます輝いてくださいませ〜〜♪

 

アンダラの商品ページはコチラです♪

 

本日は満月♪

  • 2017.11.04 Saturday
  • 16:09

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は【満月】です〜〜(≧▽≦)

実店舗のある鳥取市はあいにくの雨模様ですが、

夜には素敵な満月が見られるといいですね♪

 

満月とか新月といった節目の日に、新しくクリスタルとご縁を結ぶことは、

とっても素敵な開運行為なんです!

 

というわけで♪

ただ今人気のアンダラさんとご縁を結ばれるのもオススメです!(*^▽^*)

 

例えば。。。

 

アンダラワイヤーペンダント

レディネリー

 

 

アンダラの発見者の名がつけられた【レディネリー】♪

淡くて美しいブルーがとっても魅力的です!

 

 

別角度からもご覧ください♪

美しいきらめきを持った 優しい女神のエネルギーのレディネリー♪

物事を平和に変換させ、調和と安らぎのエネルギーを放ちます。

 

コチラのレディネリーには、原石も登場しています(^^♪

 

アンダラ原石

レディネリー

 

 

コチラも美しい原石です〜〜♪

月の光のようにたおやかで、清らかで静謐な雰囲気がしますね♪

 

 

横からもご覧くださいませ♪

レディネリーは心と体のコミュニケーションを円滑になるようにサポートしてくれますし、

あなたにとって、もう不要になったものを洗い流してくれます♪

 

古くてもう必要がなくなったエネルギーを流してあげると、

新しいエネルギーが入ってきます♪

 

愛と癒しのエネルギーを充電して、新たな旅立ちへ向けてサポートしてくれる

素敵なレディネリー♪

 

ぜひこの素敵な満月に、GETしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

アンダラの商品ページはコチラです!
 

 

BIGなアンダラ原石!タンザナイトファイヤー!

  • 2017.11.03 Friday
  • 17:05

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

大きなアンダラ、やっぱり人気です!

どんどん持ち主様のもとへと旅立っていますよ(*^^*)

 

本日ご紹介するのはコチラのBIGアンダラ〜〜♪

 

BIGアンダラ原石

タンザナイトファイヤー(シーフォーム)

 

 

大きなサイズのタンザナイトファイヤー、

そしてさらにシーフォームでもあるアンダラ原石です〜〜♪

 

 

手のひらに乗せるとこんな感じ♪

重さはやく62gもあります!(*^▽^*)

 

 

横から見るとこんな感じです♪

しゅわしゅわとした炭酸水のような泡がいっぱい入っています(^^♪

 

この泡は、癒しの泡♪

この気泡が身体の隅々にまで行き渡り、オーラの奥深くにまで浸透します。

そして魂の奥深くから癒し、回復することを助けてくれます♪

また、持ち主のエネルギーを活性化、エネルギーセンターの情報を伝えるサポートをし、

いろんな多次元世界へもつながりやすくしてくれるんです♪

 

 

光にかざすとキラキラして綺麗ですよ〜〜♪

 

タンザナイトファイヤーのそのエネルギーは、持ち主と宇宙と繋ぎ、

高次元の感覚や霊的な目覚めを促します。

 

また、真の自己表現や深いレベルの自己探求をサポートします。

固定観念を打破し、新たな光の世界へと意識を上昇させ、新たな価値観への目覚めをもたらします。

 

そんな素晴らしいエネルギーを持つタンザナイトファイヤー、しかもシーフォームが

こんな大きめサイズで登場しているのでとってもオススメなアンダラです!!

 

気になる方は、ぜひぜひお早めにGETしてくださいませね♪

 

”アンダラ原石”のコーナーはコチラ

アンダラと仲良くなろう♪

  • 2017.10.29 Sunday
  • 15:13

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

大人気のアンダラクリスタル〜〜♪

色とりどりの原石やワイヤーペンダントが登場しては、

持ち主様の元へと旅立って行っています♪

 

 

そんなアンダラさんは、持ち主さんと仲良くなればなるほど、

持ち主さんにとって特別なアンダラになっていきます(^^♪

 

お手元のアンダラをいつも一緒に持ち歩いたり。。。

触ったり、話しかけたり。。。

そうやってコミュニケーションをとっていくと、

いろんなアドバイスをくれたり、

願いを叶えてくれるように働いてくれたりなってくれるそうですよ♪(*^▽^*)

 

そのことについて、ゆるりオーナーのブログに詳しくご紹介していますので、

ご覧くださいませ♪

 

お手元にお迎えしたアンダラ、そしてこれからお迎えするアンダラ♪

ぜひぜひ仲を深めて頂いて、あなたにとって特別なアンダラとなりますように。。。(*^▽^*)

 

 

 

 

虹を見せてくれるアンダラ♪

  • 2017.10.28 Saturday
  • 16:08

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は、新着の中からピックアップしてご紹介いたします♪

コチラです(≧▽≦)

 

アンダラ原石

ルミネッセントブルー(バブル入り)

 

 

瑞々しさを感じる、美しいルミネッセントブルーのアンダラです♪

透明感もあり、色の濃淡も見ごたえがあります!

 

 

横から見たところです(*^▽^*)

内側から光が生み出されていくような。。。

そんな輝きを放っています♪

 

アンダラの中でもルミネッセントと呼ばれるアンダラは、ひときわハイバイブレーション!

 

人類がそのパワフルなエネルギーが受け取れるようになるまで、

その存在何年も秘密にされていたそうで、

今、その神秘の力を発揮するために、姿を現していると言われています。

 

ルミネッセントは、この地球上、さらにこの惑星にいる全ての魂が
調和を作り出し、バランスをとることをサポートしてくれます。

 

ルミネッセントのアンダラと仲良くなることで、

自分の中のマイナスエネルギーを浄化させ、本来の自分自身を取り戻し、

更なる霊性の進化を遂げるように力を貸してくれると言われています。

 

 

また、このアンダラの中には綺麗な虹が浮かんでいます(^^♪

写真を撮ろうとすると目には見えているのに、ファインダーにはとらえられない

なんてことが起こり、画像におさめるのが本当に大変で・・・(^^;)

実物の美しさをそのままとらえる事が出来ていませんが、

とっても綺麗なんです〜〜〜♪

 

 

光に透かすとこんな感じ♪

水をギュッと固めたような、美しい青!

見ているだけでも心の中から現れていくような。。。

そんな感じがしてきます(*^▽^*)

 

稀少なルミネッセントのアンダラ♪

気になる方は、ぜひお早めにGETしてくださいませね!

 

商品ページはコチラ

 

 

太陽のエナジーを持っているクリスタル♪

  • 2017.10.21 Saturday
  • 16:28

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

めっきり寒くなってきて、本格的な秋の訪れを感じますね(^^;)

皆様、お布団は増やしましたか?

風邪などひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね!

 

さて!これから年末の冬至に向けて、

どんどんと「陰」のエネルギーが強くなってきます。

 

陰のエネルギーが高まってくると、なんだか調子が出ない、とか

普段より疲れやすい、など感じたりする方が増えてきます。

高まっていく陰のエネルギーに対して、陽のエネルギーが著しく不足するため、

そう感じる方が多いのでしょうね♪

 

そんな時は太陽のエネルギーを持つクリスタルを身につけることを

おすすめいたします〜〜〜(≧▽≦)

 

3Aサンストーンペンダント

 

 

太陽のあたたかなエネルギーを持つサンストーン!

高品質で透明感のあるサンストーンの中には、

キラキラと虹色の輝きがみられます(^^♪

 

 

横から見た所です♪

まるで虹がイルミネーションのようです(*^▽^*)


最近ではサンストーンの原石が少なくなってきているため、
このような上質のサンストーンはお目にかかりにくくなってきています(^_^;)

 

サンストーンのそのポジティブなエネルギーは、

持ち主にポジティブな考え方や行動など、

自信を持って前に進んでいく積極性をサポートしてくれます♪

ストレスを抱えやすい方や、感情の起伏を緩やかにしたい、
という方にもおすすめなクリスタルですよ♪

 

太陽のエネルギーといえば、他にも琥珀やルチルなどもオススメですよ♪

そうそう、琥珀といえば。。。

 

 

こんな素晴らしい激レア白琥珀のネックレスも登場しています〜〜〜♪(*^▽^*)

 

ファッションと同じように、時期によってぴったりなクリスタルを身につけて、

HAPPY&LUCKYをGETしていっちゃいましょう〜〜〜♪

 

HAPPYクリスタル(アクセサリー)の商品ページはコチラです♪

 

 

 

太陽の欠片のような♪アンダラクリスタル【ソラリス】♪

  • 2017.09.29 Friday
  • 15:38

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

続々とオンラインショップに登場中のアンダラクリスタル♪

 

そのアンダラさんたちは、各色が集まってネットワークで情報交換をしているそうです!

その中で、イエロー系のアンダラさんは、単独でそこに繋がれる特別なアンダラさん♪

 

本日は、そんなスペシャルなイエローカラーのアンダラさんをご紹介です♪

 

まずは原石さんから〜〜♪

 

アンダラクリスタル

ソラリス

 

 

まるで太陽の欠片のよう♪

それもそのはず、『ソラリス』とは”太陽の光を集める”という意味を持つ名前なんです♪

 

ソラリスのその光は全ての存在を向上させる輝きと言われています♪
そして、大天使ガブリエルの「神は私の強さです」というメッセージを運び
創造主とのつながりをサポートします!

また、太陽神経叢(ソーラープレクサス)チャクラに働きかけ、
自分自身を認め許し楽しませることをサポートします。
また、願望を現実化したり、乱れた自律神経を正常に戻すよう働きかけます♪

 

見ているだけで、元気が湧いてきそうなこのソラリス。

源(ソース)へと繋がり、その豊かなエネルギーであなたの中を満たして、

不要なものを手放すサポートもしてくれます♪

 

そんな『ソラリス』にはワイヤーペンダントも登場しています♪

 

 

柔らかいイエローが、

明るいエナジーだけでなく、優しさも感させてくれます♪

 

そしてもう一つ。。。

 

 

ころりとした形が、ちょっと洋ナシにも似ていますよね(笑)

 

どれも見る角度によって、濃淡や光の入り方でその表情が違ってきます。

なので♪この画像の見え方だけでなく、ぜひ実物でその美しさを確かめて頂きたいです♪(*^▽^*)

 

そして他にも。。。

 

 

実は!アンダラクリスタルを贅沢に使用したサンキャッチャーの中にも

ソラリスが使用されています♪

 

秋も深まり、なんだか元気が出ない。。。

なんて方にも、はつらつとした元気を注入してくれそうな

アンダラクリスタル・ソラリス♪

 

どのアンダラがいいのか迷って決められない、なんて時は、

まずは単独でアンダラネットワークに繋がる、このソラリスさんを

チョイスしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

アンダラクリスタルの商品ページはコチラです♪

 

 

バッキーエンジェルブレスレット♪ココロを伝える天使♪

  • 2017.09.16 Saturday
  • 20:08

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日ご紹介するピックアップアイテムはコチラです〜♪

 

バッキーエンジェルブレスレット

Communication Angel〜伝心天使〜

 

 

バッキーボール水晶とブルーレースアゲートが使われた、

バッキーエンジェルブレスレット、その名もコミュニケーションエンジェルさん♪(^^♪

 

 

青いラインストーンのボールでお顔を表現♪

キラキラな王冠とシルバーの天使の羽根が美しいです♪

 

バッキーエンジェルシリーズは、それぞれ得意なサポートがあるんですが、

このコミュニケーションエンジェルさんのサポートをご紹介しちゃいます♪

 

【コミュニケーションエンジェル〜伝心天使〜】

表現したいことをちゃんと伝えたり
会話をサポートする天使のブレスレットです。

世の中、何をするにも「人間関係」が大きく関係しています。
だって、人は「誰か」とかかわってしか生きていけないですもの♪

日常の中・・・・
仕事でも、恋愛でも、家族間でも、友人との語らいの中でも・・・
自分の気持ちや考えをきちんと、かつ、角が立たないように伝えるのは
簡単なようで難しいことですよね。

意思疎通がうまくいかずに思い悩むことは案外多いものです。
そんなときコミュニケーションエンジェルは
とっておきのサポートをしてくれることでしょう〜〜♪

しかも、コミュニケーションエンジェルのパワーを
バッキーボール水晶が、さらに加速させますので
あなたのたどり着きたいものや事柄へグンと近づけるでしょう〜♪

他人と上手にかかわっていきたいな・・・
と、思う時にはぜひ、サポートしてもらってみてくださいね♪

 

 

人と人との関わり合いは、生きていく中で絶対に必要なこと。。。

でも苦手に感じる事もありますよね♪

そんなときは、このコミュニケーションエンジェルさんのサポートを

受け取ってくださいませね!(≧▽≦)

 

商品ページはコチラ

 

 

神聖幾何学模様♪セフィロトの樹♪

  • 2017.09.11 Monday
  • 16:09

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日のピックアップアイテムはコチラです〜〜♪

 

エナジーカード(セフィロトの樹(創造))

 

 

神聖幾何学模様を使用したエナジーカードです(*´▽`*)

 

この模様どこかで見たことがある、という方も多いのではないでしょうか♪

 

この模様はアニメや漫画、ゲームなどでしばしば取り上げられている

”セフィロトの樹”とか”生命の樹”と言われる模様です。

有名なところでは、”新●紀エヴァン●リオン”や”鋼の錬●術師”でしょうか(*´▽`*)

 

このセフィロトの樹の意味をご紹介♪

本格的にご紹介し始めると夜が明けそうな情報量なのですが、

簡単にご説明すると。。。

 

【セフィロトの樹(創造)】
惑星を表す10個のセフィラと、それらを繋ぐ22のパスで成り立っています。
神と宇宙の法則、世界の創造と人間の進化の過程を示す幾何学模様とされており、
宇宙エネルギーを受け取ることで進むべき道へと導いてくれるでしょう。

 

先日のブログでご紹介したように、

持つ人のいる場所をパワースポットにしてくれると言われている

エナジーカードですが、他にもこのカードを持つことで、

自分の中の可能性や潜在的な力を引き出すサポートをしてくれるそうですよ♪

潜在能力、せっかく持っているんなら発揮しなきゃ勿体ないですよね!

このカードを持っているだけで、サポートしてくれるなんてとっても便利(*´▽`*)
 

また、飲み物をパワーアップさせるのでコースターに使用したり、

ちょっと細身のカードなので、しおりとして使って頂いたりしても良いですね♪

中には、お財布に入れてパワーのあるお財布にしている方もいらっしゃいますよ(^^♪

 

いろんな使い方ができちゃう便利アイテム、エナジーカード♪

ぜひお役立てくださいませね♪

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM