「寅の日」にぴったりの開運サポートクリスタル♪

  • 2017.09.24 Sunday
  • 16:50

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は「寅の日」というスペシャル金運デー!

寅の日とは、十二支の寅(とら)に当たる日で、12日ごとに巡ってくる吉日のこと♪

 

”寅の日”は吉日の中でも最も金運に縁がある日で、

金運招来日ともいわれている強力な金運アップ日なんです♪

 

そんな「寅の日」に金運アップのクリスタルをGETすると、

ますます金運がアップしちゃうかもしれません!?(^^♪

 

 

このブログでは、そんな金運をサポートするクリスタルをご紹介いたします♪

 

金運アップというと・・・。

まずは、思いがけない金運をサポートしてくれるルチルクォーツ♪

 

 

そして、他にもいろいろなサポートをしてくれますが、

豊かな金運のサポートもしてくれる

琥珀のブレスレット〜〜♪

 

 

そしてさらに!

優瑠璃オーナーのレシピによって誕生した、

金運とご縁を結ぶ、「お金とご縁を結ぶブレスレット」♪

 

 

などなど、金運をサポートしてくれるクリスタルって

結構いろいろあるんですよ(≧▽≦)

 

「寅の日」は、新しい財布をGETしたり、

開運・金運グッズを使い始めるのに良い日です(*^▽^*)

 

ぜひこの良き日に、金運をサポートしてくれる

サポートクリスタルをGETしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

実店舗定休日のお知らせ

  • 2017.09.18 Monday
  • 16:37

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

9月19日(火)〜20(水)は実店舗定休日のため、
「正式な受注メール」、お問い合わせ等は21(木)お昼12時以降随時対応
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


実店舗定休日中でもオンラインショップではお買いものを楽しんで頂けます!

ショップページはコチラです(*´▽`*)

実店舗定休日のお知らせ&金色の天使さま♪

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 16:36

こんにちは♪
スタッフKAYOです(*^_^*)
 

まず最初に実店舗定休日のお知らせです♪

9月13日(水)は実店舗定休日のため、
「正式な受注メール」、お問い合わせ等は14(木)お昼12時以降随時対応
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


実店舗定休日中でもオンラインショップではお買いものを楽しんで頂けます!

オンラインショップへはコチラからどうぞ♪

 

 

さて、本日ご紹介するアイテムはコチラです〜〜♪

 

バッキーエンジェルブレスレット

Golden Angel〜富貴天使〜

 

 

先日ご紹介したロマンスエンジェルさんのお仲間♪

ゴールデンエンジェル・富貴天使のブレスレットです(^^♪

 

ゴールデンエンジェルさんをアップでご覧くださいませ!

 

 

もう全身ゴールデンでピッカピカです!\(^o^)/

神々しいですよね〜〜♪

 

ゴールドといえば”豊かさ”などを連想させますが、

まさにこのゴールデンエンジェルさんは”富貴天使”♪

あらゆる豊かさを持ち主さんにサポートしてくれます!

 

そして【神の光】は黄金色、といわれているように

この富貴天使さんのパワーは限りなくパーフェクト!

強力な浄化力と、尽きせぬ泉のように湧き上がるエネルギーで

持ち主さんを強力バックアップ!

 

いろんなことをサポートして欲しい!という時は

このオールマイティーなサポートをしてくれる富貴天使さんを

チョイスされるのがおすすめですよ♪

 

 

もう、ブレスレット全体がピッカピカ♪

身に着けているだけで元気が溢れだしそうです(*´▽`*)

 

また、このブレスレットにはノークラックノーインクルージョンの

最高グレードの”バッキーボール天然水晶”が使用されています。

 

サッカーボールを思い浮かべて頂くのがわかりやすいかと思いますが、
「正五角形と正六角形が組み合わさった32面体」であるバッキーボールのカット。


じつは熟練の水晶研磨職人さんでも苦労しちゃうほど困難を極めるバッキーボールカット(^^;)
ベテランの職人さんでも難しいこのカット。しかもその熟練の職人さんが

ご高齢のために引退されている昨今、

このバッキーボール水晶(正32面体水晶)を入手するのは

とても難しいんです(^^;)

当店で使用しているバッキーボール水晶は
いずれも、一粒一粒、心を込めて手作業でカットされたものなので、

ほんと、キラキラで美しいので、ぜひご覧いただきたいです♪

 

そんなバッキーボール水晶も使用された、

スペシャルエナジーのゴールデンエンジェル〜富貴天使〜のブレスレット♪

ぜひそのサポートを体感してみてくださいませ〜〜〜\(^o^)/

 

商品ページはコチラです!
 

 

 

 

天使のエナジーを水晶バッキーボールが加速させるブレスレット♪

  • 2017.09.10 Sunday
  • 15:40

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日のピックアップアイテムは〜〜〜、コチラ!!(^_-)-☆

 

バッキーエンジェルブレスレット

〜Romance Angel〜恋愛天使〜

 

 

優瑠璃オーナーのリーディングで誕生したブレスレット、

バッキーエンジェルブレスレットです〜〜♪

 

数々のバッキーエンジェルが誕生しましたが、

本日ご紹介するのは”ロマンスエンジェル”です(*´▽`*)

 

 

ブレスレットのメインの部分をご覧ください♪

 

キラキラと輝くキュービックジルコニアの王冠に、

ピンク色のラインストーンのボール。

シルバーの天使の羽根に、水晶のバッキーボールでできた、

ロマンスの天使さん〜〜♪(*´▽`*)

 

そして天使さんを中心に、

ローズクォーツやマゼンタクォーツァイトが彩ります。

 

バッキーボールは意識の進化を促進し、持ち主の願いを叶える

強力なパワーを持った神秘の図形!

そのバッキーボールで作られた天使さんですから、

そのサポート力は強力です♪

 

ロマンスエンジェルがサポートするパワーはコチラ♪

↓↓↓↓

 

【ロマンスエンジェル〜恋愛天使〜】

名前のとおりロマンスをサポートしてくれる天使のブレスレットです。
恋をするにはまず自分を好きになることが大切ですね。
そうすると相手の良さに目を向けることができるようになります♪
自分にも周囲にも愛を届けることをサポートするこの天使は、
恋する人の心身の美しさもサポートしてくれるでしょう♪

自分を愛で包み込み、だれかのことも愛で包みこめたら・・・・。
どんなに素敵なことでしょう〜〜♪
もっと心も体もキラキラに美しく輝きたい♪

・・・そう思う時には、ぜひ、身に着けてみてくださいね♪

 

恋愛をサポートし、自分自身を好きになることもサポートしてくれる

天使さんのブレスレット!

 

このシリーズにはロマンスエンジェル以外にも、

コミュニケーションや癒し、勇敢さ、浄化に豊かさ、純粋さなどを

サポートする天使さんが登場しています♪

 

今、自分が必要としているエネルギーをサポートしてくれる

バッキーエンジェルブレスレットをチョイスしてそのサポートを受け取ってみては

いかがでしょうか?

 

商品ページはコチラです♪

 

特別なパワーを持つ形♪神聖幾何学模様♪

  • 2017.09.09 Saturday
  • 16:16

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日のピックアップアイテムはコチラです〜〜♪

 

エナジーカード(シードオブライフ(希望))

 

 

形にはそれぞれ、意味と力がある、と言われています。

丸には丸の、三角には三角のパワーがあり、

必要があってその形をしていると言われています♪

 

このエナジーカードは、神聖な力を持つ神聖幾何学模様からできており、

パワフルなエネルギーを持つとされています!

その形状に宿るパワーのアイテムを持つだけで、

自らがパワースポットになる、というミラクルなカードです♪

 

この形は、”シードオブライフ”という形です♪

〇が沢山集まって、お花が咲いたようなをしています。

この形の意味は。。。

 

【シードオブライフ(希望)】
神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す幾何学模様図形とされています。
暗闇のなかに光を生み出し、先が見えない将来への不安や恐れ、
過去への執着、トラウマを取り除くことで、
人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています。

 

持つ人の人生に、希望をもたらす形、シードオブライフ♪

まさに人生の幸せの種、といった感じですね!

 

このカードは真鍮でできていて、とってもしっかりしているので、

お部屋に置いておいても、持ち歩いても安心です!

このカードの活用方法は、こんな感じです(*´▽`*)

 

☆瞑想やヒーリングのお供に♪
☆天然石アクセサリーや原石をカードの上に置いて浄化やチャージに♪
☆お財布やバッグに入れてお守りにして頂いたり、コップを置いてコースター♪
☆本のしおりに♪
☆コースターとして使用して、パワフルな飲み物に♪
☆ミストなどを置いて頂いて、エネルギーチャージに♪

 

ちょっと考えただけでもいろんな使い方が思いつきます♪

この他にもいろんな使い方があるかと思いますが、

あなただけの使い方を考えて見られるのも楽しいですよね!\(^o^)/

 

 

 

この神聖幾何学模様のアイテムには、カードの他にもペンダントもあります(^^♪

 

エナジーペンダントトップ(フラワーオブライフ(活性化))

 

 

SV925製の神聖幾何学模様ペンダントです♪

いろいろ種類がある中で、一般的多くの人に人気のある形”フラワーオブライフ”です。

 

シードオブライフの中央部分が沢山集まったみたいな形をしています。

その意味は。。。

 

【フラワーオブライフ(活性化)】
生命と果樹のサイクルを象徴した物とされています。
人の身体の中に深く刻まれており、生命力や自分の中の神秘を呼び起こすとされています。
又、フラワーオブライフには創造性のエネルギーが込められており、
何かを始める際の手助けとなるでしょう。

 

持つ人のエネルギーを活性化して創造性を発揮するサポートをしてくれる形です♪

 

ペンダント状になっていますので、いつでも手軽に身に着けて頂けます。

このペンダントを身に着ける事で、あなたは歩くパワースポットになっちゃうわけです!\(^o^)/

 

他にも、メタトロンキューブ、ヤントラ、ツリーオブライフ、シードオブライフ、

セフィロトの樹、などなど様々な形の神聖幾何学模様のペンダントがありますので、

あなたに必要な形をチョイスして、お守りとして身に着けてみてはいかがでしょうか♪

 

 

神聖なる形が与えてくれるサポートをぜひ受け取ってくださいませ♪

 

神聖幾何学模様の商品ページはコチラ

 

 

全ての困難を退ける♪ガネーシャ様♪(*´▽`*)

  • 2017.09.08 Friday
  • 15:09

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日ご紹介するのはコチラです〜〜♪

 

ヒマラヤアベンチュリンのガネーシャ様です♪

 

 

くりくり〜〜っとした黒目がとってもキュートなガネーシャ様です♪

全ての困難から救ってくれそうなしっかりした手には、

モーダカ(お菓子)がしっかりと握られています(笑)

 

ガネーシャ様は、日本でも人気のあるインドの神様で、

父親が『シヴァ神』、母親が『パールバディ』という両親ともに有名な神様という

サラブレッド中のサラブレッド!


そしてそのお姿はいろいろとアクシデントがあって、

頭が象という少し変わったお姿をされていらっしゃいます。

有名な小説の題材とされたことで、とっても有名になりましたので、

ご存じの方も多いのではないでしょうか(*´▽`*)

 

そのご利益は「商売繁盛」・「学業成就」・「金運」・「開運」にまでいたり
「万能の神様」
とまでいわれているんですよ(^^♪

 

ガネーシャ様は、凄い神様なのに、くすっと笑ってしまうようなエピソードも持っていて、

さらにお菓子好きということもあり、とっても親しみが持てる神様〜〜♪

 

実店舗でも沢山のお客様がガネーシャ様をお迎えされていて、

お手持ちのブレスレットをガネーシャ様のネックレスがわりにして飾ってみたり、

原石などと一緒に置いて、祭壇みたいにしたりなど、

仲良く楽しまれていらっしゃるかたも多いんですよ♪(*´▽`*)

 

中にはガネーシャ様のお好きなお饅頭とお水をお供えしていらっしゃったり♪

LittleCats実店舗でも、イケメンガネーシャ様像が飾ってあるのですが、

お菓子をお供えしたりしているんですよ♪

ガネーシャ様はLittleCatsにとっても心強い守り神となってくれています(^^♪

 

ガネーシャ様をお持ちのお客様からも数々のHAPPYなミラクル体験をお伺いすることも多く、

ガネーシャ様って本当にパワフルな神様なんだなぁ〜〜♪と思います(*^▽^*)

仲良くなるほどに、そのサポート力も強力になっているようですよ♪

 

困難に直面している、とか叶えたい願いがある時、

クリスタルとガネーシャ様の相乗効果で持ち主さんのお願い事を叶えるように

働いてくれるガネーシャ様像♪\(^o^)/

 

このガネーシャ様と仲良くなってみませんか♪

 

商品ページはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンションカード〜ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ

  • 2017.09.07 Thursday
  • 14:57

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日ご紹介するのは、コチラのオラクルカード♪

 

アセンションカード

〜ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ〜

 

 

ユニコーンといえば。。。

真っ白な体毛に額に長い角をもった姿を思い浮かべますよね♪

清らかな乙女の前にしか姿を現さない、とか

ユニコーンの角が薬になる、といったこともユニコーンの伝説として

伝わっています(^^♪

 

このカードは、ちょっと不思議な経緯で生まれてきました♪

 

ある日、このオラクルカードの著者ダイアナ・クーパーさんが

自宅の庭でくつろいでいたら、その前にユニコーンたちが現れました。

 

ユニコーンたちはかつて存在していたアトランティスの周波数が下がったため、

天界に引き上げていたのですが、私たち人間の助けを求める祈りに応えるために、

再度姿を現し、自分たちのことを書物に記して欲しい♪

とダイアナさんにお願してきて、このカードを作成することになったそうです♪

 

こんな不思議な出来事を経て、出来上がったのがこのアセンションカードです♪

なんとそのあとダイアナさんは、ユニコーンさんと人生を共にしていらっしゃるそうですよ(^^♪

なんだか楽しそう・・・♪

 

カードの半数は、美しいユニコーンの絵が描かれていて、残りは人間も描かれています。

自然の中を楽し気に散歩するユニコーンの姿など、

絵を見ているだけで癒されちゃいそうです〜〜〜(^^♪

 

その素敵なカードを、じっくり堪能していただけるように、

実はこのカードのケースはスタンドになっていて、

飾れるようになっているんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なので、気に入った絵柄のカードや、その日に引いたメッセージのカードを

目につくところに飾って頂くのに便利なんです〜〜〜(*^▽^*)

 

44枚のカードとガイドブックに書かれたユニコーンからの聖なる愛のメッセージと、

深淵なるガイダンスはあなたをおおいに助け、導いてくれるでしょう♪

 

このオラクルカードと親しみ、ユニコーンさんたちと仲良くなってみませんか♪

 

商品ページはコチラ

 

ケイ素で松果体を活性化♪

  • 2017.09.03 Sunday
  • 18:28

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日ご紹介するのはコチラ〜〜♪

 

水溶性ケイ素濃縮溶液  SiriSta

 

 

シリスタは、純度99%のシリカ(水晶)を2,000度で燃焼し、濃縮溶解させ、

価値ある成分だけを抽出した水溶性の結晶を、さらに溶解させた濃縮溶液です。

 

ケイ素濃縮溶液「シリスタ」は、ケイ素を始め、

5種類のミネラル(ナトリウム、鉄、マグネシウム、マンガン、リチウム)がイオン化した溶液です。

 

また、ケイ素は英語名で「シリコン」と呼ばれ、

地球上の成分の中で酸素の次に多いとされています。

ケイ素は鉱物の一種であり、特に水晶はケイ素の純度が高い事が知られています。

まさに、【飲む水晶】といえるこのシリスタ♪

 

このブログをご覧のお客様は、水晶などの天然石がお好きな方だと思いますが、

クリスタルを身に着けたり、眺めたり、する他にも、

飲んで楽しむという選択肢もあるんです〜〜〜!(*^▽^*)

 

なんと他にもこの”ケイ素”には驚くべき可能性があります!

 

それは。。。”スピリチュアル能力の開花”です!!

 

どういうことかといいますと。。

 

脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置している、
間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれている

”松果体”と呼ばれる部分があります。

一説によると。。。

この”松果体”は、霊的なエネルギーを感受し、高次元と繋ぐ機関と言われ、
この松果体を活性化すると、宇宙の叡智を受け取りやすくなると言われています。


実はこの松果体。
”ケイ素”を摂取することで、活性化するそうなんですΣ(・□・;)

 

なので・・・・。
 

自分でチャネリングをして高次元存在からメッセージを受け取りたい♪

スピリチュアルな能力を開花したい♪と考えている方。

もしくは、よりその能力を強化していきたい!と考えていらっしゃる方には、

このシリスタは心強い助けとなってくれますので、オススメなんです〜〜♪

 

健康づくりだけじゃなく、本来誰もが持っている、

スピリチュアルな能力を開花させる助けにもなっちゃう、ケイ素♪

 

このシリスタには50mlと、500mlがございます♪

お試しに、とか持ち歩きしたいという方には50mlを。

長く続けていきたい方、コスパが良い方がいいわ♪という方には500mlをオススメします(^^♪

 

ぜひ生活の中にサプリメントとして取り入れてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

 

愛あるアドバイス♪オラクルカードでメッセージをもらっちゃおう♪

  • 2017.09.01 Friday
  • 18:37

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

選択肢がいくつかあり、どれを選んだらいいか迷った時。

どんな方向に進めばより幸せになれるのか悩んだ時。

そんな時、進むべき方向のヒントや、考え方のアドバイスをくれる

お助けアイテムが”オラクルカード”です♪

 

高次元からのメッセージを受け取るには、チャネリングができたり、

なにか特別な手段や能力がないと出来ないのかな、と思われますよね♪

 

でも!オラクルカードは、だれでも簡単にカードを引くだけで

メッセージを受け取れちゃうツールなんです♪

 

オラクルカードの種類はいろいろあって、天使や妖精、人魚などなど、

さまざまな存在をテーマにしたものが存在します。

その中で、当店オススメなのがコチラのカードです(*^▽^*)

 

【STONE DEVA Message Cards】

(ストーンデーヴァメッセージカード)

 

 

ストーンデーヴァメッセージカードは当店の優瑠璃オーナーの元より誕生した、

日本の大衆文化「マンガ」と「パワーストーン」のコラボレーションしたオラクルカード!

 

44人の石の精霊”ストーンデーヴァ”がお馴染みのマンガタッチのイラストで

表現されています(*^▽^*)

ストーンデーヴァ達をとっても身近に、フレンドリーに感じて頂けるカードなんです♪

しかもそのメッセージは愛に溢れ、心温まる素敵なもの!

 

 

ケースや冊子に登場するデーヴァさんはローズクォーツデーヴァさん♪

デーヴァからのメッセージや、肯定的な言霊(アファメーション)、

石についてはちょっと詳しくない。。。という方もご安心!

石についての詳細も記載されています♪

 

 

冊子の他にも、こんな付録もついてきます!

デーヴァさんたちが一体どんな石なのか、確認することもできちゃいますよ〜〜♪

 

 

大好評につき、ケースと冊子がリニューアルし、

さらにお買い得価格となって登場した第2版は、

内容は同じなのに初版の時よりエネルギーがパワフルになっているんです!

 

なので、使用された方からは、「カードからビリビリとしたエネルギーを感じる」とか、

「カードからのメッセージが、”これしかない”というピタっとしたものがでる」

というご感想を頂いています(*^▽^*)

 

中には、「何回も同じ質問をしていたら、その都度同じカードが出る」、とか

「質問を念じながらカードをきっていたら、カードが飛び出してきたのでめくってみたら、

質問の答えになるようなカードだったんです(^^;)

飛び出してしまうほど、このメッセージを伝えたかったのね♪」と仰る方も♪

 

迷っていたり、悩んでいる時にもご使用いただけますが。。。

特別な時だけじゃなく、

「今の私に必要なメッセージはなんですか?」とか

「今日身に着けていくのにオススメな石はなに?」とか

日々の生活の中で、デーヴァと会話をするように、

気軽に楽しく使っていただけますよ〜〜〜\(^o^)/

 

ストーンデーヴァたちから心温まるメッセージには、

あなたの人生をより豊かにするヒントが凝縮されています!

 

デーヴァさんたちは、私たちをサポートしたい♪とうずうずしている存在です♪

ぜひストーンデーヴァたちと仲良くなって、

その素敵なメッセージを受け取ってみませんか?(*^▽^*)

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 

キラキラ輝く♪アンダラクリスタルのサンキャッチャー♪

  • 2017.08.31 Thursday
  • 14:59

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

8月も本日で終わりですね♪

明日からは9月。。。

ピークの時から少しずつ暑さも和らいできて、

秋の足音が少しずつしてきているようですね♪

 

さて、これから徐々に日照時間も少なくなってきて、

冬至に向けて昼間の時間が短くなってきます(*´▽`*)

 

そんな全てを照らす陽の光は北欧に置いてはとっても稀少♪

その陽の光を少しでも取り入れよう、と使用されていたのがサンキャッチャーです♪

 

キラキラとした虹を放つサンキャッチャーは見ていて心ときめきますよね♪

そんなサンキャッチャーを、あの「アンダラクリスタル」で作ったものがあるんですよ♪

 

それではご覧くださいませ〜〜〜♪(*´▽`*)

 

 

アンダラを愛する作家さんの手によって一つ一つ大切に手作業で穴をあけて

ハンドメイドされた、稀少なアンダラクリスタルを4種類3個繋げたサンキャッチャー♪

 

 

3個しかないのに4種類って??と思われるかもしれません(^^;)

実は、一つのアンダラに2つのアンダラがMIXされたものがあるんです。

 

まずは水色の【ブルートパーズ】というアンダラさん♪

純粋さを導き回復を助けてくれます。
エネルギーフィールドを浄化しながらスピリチュアルBODYに活力を与えてくれるよう働きます♪

 

お次はイエローカラーの【ソラリス】♪

ソラリスは全てを向上させる輝きを持つ石です。
大天使ガブリエルの「神は、私の強さです」というメッセージを運び、
創造主との接続を簡単なものにしてくれます。また、意志と直観力を強化してくれます。
単独でアンダラネットワークに接続可能なスペシャルなパワーを持っています!

 

そして最後にご紹介するのが【コスミックアイスとスカーレットシフト】の

MIXされたレアなアンダラさんです〜〜♪

 

コスミックアイスは、
もっとも透明で何にも染まっていないその様相から

時間と空間の無限の広がりを創造するといわれています。
混沌とした環境・情報に影響されることなく開放を促し
優れた判断・実行の一助となってくれるアンダラさんです。

そしてスカーレットシフトは、
赤と金が混じった「赤」をもったアンダラさん。
この「赤」は情熱や神聖な叡智と徳を意味します。
また透き通るような軽やかな印象も併せ持っていて、
尊い自己実現と行動力をもたらしてくれるアンダラさんです。

 

 

こんなに豪華なサンキャッチャーは滅多にないと思います♪(*´▽`*)

 

キラキラな虹も取り入れながら、アンダラクリスタルのサポートで

虹と光だけでなく、HAPPYや愛。

そんな沢山の幸せを引き寄せてくれそうです〜♪

 

そして、同じアンダラクリスタルのサンキャッチャーにはもう一種類。。。

 

 

 

激レア!!!なラベンダーのアンダラクリスタルのサンキャッチャーです♪(*´▽`*)


ラベンダーのアンダラは、コレクターが所有する以外は出回っていないという大変稀少なもの!!

地球と個人の繋がりを強め、霊性の目覚めをサポートするラベンダーのアンダラ。

クラウンチャクラを刺激して、新しいビジョンを示し、

未発達の場所にはエネルギーを供給してくれるそうですよ♪

 

どちらのサンキャッチャーも稀少なアンダラクリスタルを使用している

特別なサンキャッチャーです♪

これからの季節、キラキラ輝く虹と光で大活躍してくれそうです!

 

あなたの暮らす場所へと飾り、幸せを招くサポートをしてもらってみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはコチラです♪

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM