HAPPYクリスタル♪のコーナーに新着が登場です♪

  • 2017.05.28 Sunday
  • 14:03

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

まず最初にお知らせです♪

ただいまオンラインショップで開催中の”双子座新月祭”は、

本日20時終了となります♪

 

ぜひお心残りのないように、最終チェックをしてくださいませね(*^▽^*)

 

双子座新月祭の会場はコチラです♪

 

 

さて本日は”HAPPYクリスタル”に登場した新着をご紹介いたします♪

 

まずはコチラ♪

 

激レア!シュガーブレードアメシストクラスター

 

 

近年、ツーソンショーに登場した珍しいアメシストです(*´▽`*)

特徴的なのはその結晶。

UPでごらんくださいませ♪

 

 

小さなポイントが集まって、全体的に大きな結晶になっている状態から

さらに結晶した独特の形をした、シュガーブレードアメシスト。

野菜のアーティチョークのようにも、松ぼっくりにも見えます(笑)

 

本当に、まだ見ぬ不思議なクリスタルって、いっぱいありますよね〜♪

 

 

そしてお次はコチラ♪

 

コロンビアレムリアンクラスター

(レコードキーパー・タイムリンク過去)

 

 

”世界一美しい水晶”の一つとも言われる

コロンビア産のレムリアンです〜〜♪

 

のクリスタルは、単結晶で産出することが多く、

クラスター状のものはとても珍しいそうです(*^▽^*)

 

驚くべき透明感の結晶が美しいコロンビアレムリアンには、

いろいろな叡智が込められているというレコードキーパーや

過去にリンクするという左向きの平行四辺形、タイムリンクをもつ

マスタークリスタルでもあります!

 

また、古代レムリア人の叡智をつたえてくれるという

レムリアンシードでもありますので、持ち主となる方には

沢山の情報を伝えてくれるでしょう〜〜\(^o^)/

 

HAPPYクリスタル♪のコーナーには沢山の新着が

続々と登場していますので、ぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶片ジュエリーにさらに新着が登場です♪

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 18:34

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

陶片ジュエリーに新着が登場いたしました〜〜〜♪

まずはこちらをご紹介\(^o^)/

 

陶片ジュエリー

タイの陶片リング 赤桃

 

 

ひまわりのような模様と、可愛い桃の絵柄が可愛い、

四角い陶片リングです(*´▽`*)

 

ぱっと華やかな色使いと絵柄がレトロ可愛いこのリング。

指にはめると目立ってお洒落です〜〜♪

 

 

そしてお次こちら♪

 

陶片ジュエリー

タイの陶片ピアス 彩色花(雫)

 

 

コロンとした可愛い雫型のピアス♪

ブルーやイエロー、レッドなど、原色の華やかな色合いは、

耳元で映える事間違いなしです〜〜\(^o^)/

 

身に着けるジュエリーが誰とも被りたくない!とか、

個性的なジュエリーを身に着けたいという方には、

この陶片ジュエリーはとてもオススメな逸品です♪

 

ご紹介のものの他にも、様々な陶片ジュエリーが

オンラインショップに登場しておりますので、

ぜひ商品ページをご覧くださいませね!

 

陶器の欠片”陶片”を使用した個性的な”陶片ジュエリー”♪

  • 2017.05.22 Monday
  • 21:09

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

陶器の欠片から作られた、”陶片ジュエリー”♪

今回登場しているのは、タイの陶片と、清の時代の陶器を使用したものです。

 

それでは、

早速ご紹介させて頂きます♪

 

清末期陶片ペンダント〜龍〜

 

 

白磁の陶器にブルーで描かれた龍が素敵なペンダントです♪

 

ペンダント自体が少し湾曲しており、陶器のカーブの部分を使用した

ペンダントなのかなぁ♪と思います。

表面には凸凹があるところも、陶器をそのまま使用しているんだなぁ、

と思わせ、一つの味わいになっています。

 

そしてお次はこちら♪

 

タイの陶片ピアス パステルフラワー(楕円)

 

 

こちらはタイの陶器の欠片のピアスです♪

 

楕円の形の中に、パステルカラーのお花の絵柄が可愛いピアスです♪

とっても優しい色合いですので、どんなファッションにも合わせやすそう(*´▽`*)

 

陶器の温かみを持った、色鮮やかで華やかなペンダントやピアスは、

その性質状、二つと同じものがなく、

他の人と被りたくない、という方や個性的なジュエリーを身に着けたい、

という方にお勧めなジュエリーなんです♪

 

他にもいろいろな陶片ジュエリーが登場していますので、

ぜひ商品ページをご覧くださいませね♪

 

 

 

 

運命の人との出会いをサポートする♪赤い琥珀の薔薇♪

  • 2017.05.20 Saturday
  • 19:38

こんばんは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

ただいまオンラインショップにはいろんな琥珀たちが

どんどん登場しています〜〜♪

 

本日登場してたのはこちらの琥珀!

 

チェリーレッドアンバー

大輪の薔薇ペンダント(SV925)

 

 

チェリーレッドアンバーの大きな薔薇の花のペンダントです♪

 

つやつやとした透明感のある赤い琥珀♪

一枚一枚花びらが広がって、とっても綺麗〜〜\(^o^)/

 

赤い琥珀は、その人に出会うべき人との出会いを引き寄せ

ご縁を結ぶサポートが得意です!

 

このペンダントを胸に飾ったなら、

運命の人が、あなたの元へと引き寄せられるかも♪

 

そして、ペンダントの他にも、

赤い琥珀のブローチも登場しています!

 

チェリーレッドアンバー

大輪の薔薇ブローチ

 

 

こちらも真っ赤な琥珀の薔薇のブローチです〜〜♪

 

お洋服に着けても良いですし、カバンやポーチに着けてもお洒落ですよね(^^♪

また、秋口から冬にかけてはストールを留めるように使ってもよいですね♪

 

艶やかで華やかな、香り立つような赤い薔薇の琥珀のアクセサリー♪

ぜひあなたの胸に飾ってみてはいかがでしょうか♪

 

商品ページはこちら

 

 

稀少な老琥珀のチップブレスレット〜〜♪

  • 2017.05.18 Thursday
  • 18:09

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

HAPPYクリスタル♪のコーナーに、

琥珀のアクセサリーが沢山登場しております♪

 

実店舗でもオンラインショップでもただいま大注目の”琥珀”ですが、

その琥珀の中でも、さらに古い年代の琥珀である

【老琥珀】のブレスレットが登場しています〜〜♪

 

 

稀少な老琥珀のチップを使用したブレスレット♪

老琥珀のチップネックレスや同じくチップブレスレットも登場していましたが、

続々と持ち主様の元へと旅立っていき、ただいま登場しているブレスレットは

再入荷品となります〜〜\(^o^)/

 

 

濃密な黄色〜オレンジ色をした老琥珀は、そのエネルギーもかなり濃密!!

稀少な琥珀であり、とってもパワフルな老琥珀は、

いつかは琥珀を身に着けてみたい!という方にはとってもオススメな逸品です!

 

また、本日新たに老琥珀チップブレスレットが登場しています♪

 

 

大粒チップの老琥珀を使用した、素晴らしいブレスレットです〜〜〜\(^o^)/

とろりとした艶と美味しそうな飴色が何とも言えない逸品です!

 

琥珀全体の産出量が激減している中、老琥珀はそれに輪をかけて

入手困難な琥珀です!

なので、気になる方は今がタイミングです!!!!!!!!

 

ぜひこのチャンスをお見逃しのないようにGETしてくださいませ〜〜〜〜♪

 

商品ページはこちら!!

 

アイリスクォーツペンダント登場です♪

  • 2017.05.14 Sunday
  • 12:54

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

HAPPYクリスタル♪のコーナーに、

新着ペンダントが登場いたしました〜〜\(^o^)/

こちらです!

 

アイリスクォーツペンダント

 

 

ころんっとしたまん丸の愛らしい形の水晶の中に、

七色の輝きを持つアイリスクォーツのペンダントです♪

 

アイリスクォーツは、ギリシャ語で【虹】のという意味を持つ

女神アイリスの名前にちなんでつけられニックネームです。

なので、レインボークォーツと呼ばれていることもあります(^^♪

 

ノークラック、ノーインクルージョンの石も素敵ですが。。。♪

こうして水晶の中にクラックがあることで、こんなに素敵な虹が浮かぶのですから、

傷も、また一つの魅力に変えていけることを、

アイリスクォーツは私たちに教えてくれているような気がします♪

 

ぜひあなたの胸に、この虹のクリスタルをお迎えしてみませんか(*´▽`*)

 

商品ページはこちら

 

最上級!スリーピングビューティーターコイズのペンダント♪

  • 2017.05.12 Friday
  • 14:21

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

とっても素敵なペンダントが登場しましたので

ご紹介しちゃいます♪こちらです!!

 

最上級!

スリーピングビューティーターコイズペンダント

 

 

清々しい雲一つない青空の様な。。。。

最上級のアメリカ・アリゾナ州スリーピングビューティー鉱山産の

ターコイズペンダントです〜〜〜\(^o^)/

 

スリーピングビューティー鉱山は、最上級の素晴らしい品質のターコイズが

産出されることで有名な鉱山ですが、残念ながらすでに閉山しています。

 

また、このような美しい青色をしたターコイズは最近は入手困難〜〜〜!(^^;)

 

そしてターコイズは多孔質の為、汗や油、水を吸うと変色してしまうため、

樹脂加工されることが殆どなのですが、

このペンダントはハイグレードのターコイズにしか施されない

”宝石処理”が施されているルースを使用しています!!!(*´▽`*)

 

そんな特別なスリーピングビューティーターコイズのペンダントが

オンラインショップに登場いたしました!

 

今後ますます入手が困難になってくるスリーピングビューティーターコイズ!

気になった時がタイミングです!

ぜひこの機会にGETしてくださいませね(*^▽^*)

 

 

また、可愛いハート型のスリーピングビューティーターコイズのペンダント

も登場しています!

 

 

ぜひ併せてご覧くださいませね(*^▽^*)

 

商品ページはこちらです♪

太陽のキラメキ♪バルチックアンバー(グリッター)ペンダント

  • 2017.05.04 Thursday
  • 18:53

こんばんは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日の新着はこちら〜〜♪

 

バルチックアンバー(グリッター)

SV925枠ペンダント

 

 

キラキラとしたグリッターが琥珀の中で煌く、

バルチックアンバーのペンダントです♪

 

グリッターとは、琥珀が化石化するときにできる”ひび”のこと(^^♪

このひびは”太陽のスパングル”、とか”人魚の鱗”といわれ、

その美しさが、琥珀ファンの心をくすぐります♪

 

ちょっと大きいサイズですが、琥珀はとっても軽いですし、

厚みもないので身に着けやすいですよ〜〜\(^o^)/

 

これから暑い季節になってきますが、

夏のファッションにもぴったりです♪

 

ぜひこの美しいバルチックアンバーを胸に飾ってみてくださいませね!

 

商品ページはこちら

 

 

お金と財と幸せと・・・♪素敵なエナジーを咲かしてくれるHappyTree♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 19:02

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日の新着アイテムはこちらです〜〜\(^o^)/

 

HappyTree(シトリン)

〜お金のなる木〜

 

 

その名もズバリ!”お金のなる木”という(笑)

この「Happytree」はお金や財を貯めるサポートをしてくれる、

風水が盛んな中国では欠かせないと言われている”招財樹”

と呼ばれる風水アイテムです♪

 

お金を貯めるだけでなく、エネルギーを浄化し、運気を改善して

幸せを呼び込むことから、LittleCatsでは”HappyTree”と呼んでいます(*^▽^*)

 

こちらはシトリンのさざれが一つ一つ銅線で取り付けられていて、

黄金色の豊かさいっぱい〜〜〜な木です♪

なんと、この木になっている数だけのお金を手に入れる事が出来るとも

いわれているので、こんなにいっぱいお金が入ってくるサポートを

してくれるなんて素敵〜〜!!(≧▽≦)です。

 

HappyTreeシトリンの他にも、

 

HappyTree(ローズクォーツ)

〜愛と美のなる木〜

 

 

HappyTree(アメシスト)

〜財のなる木〜

 

 

HappyTree(アベンチュリン)

〜福のなる木〜

 

 

など、色とりどりで鮮やかなHappyTreeが出そろいました♪(*^▽^*)

 

古来より華僑の間で”お金がたまる木”といわれ、財運を引き寄せる欠かせない

風水アイテムとして大切にされてきた招財樹(HappyTree)。

風水が盛んな中国では、有名企業のホールや入口、またはお金持ちのお家の

家の玄関やリビングには必ずと言っていいほど置かれているそうなんです!!

 

お家の顔である玄関に置いておくと、お出かけするときは安全をもたらし、

帰ってきたときは外から受けてきた悪い気の侵入を防ぐとも言われています。

 

他にも、金庫がある場所、お財布を置く場所など

”お金に関係する場所”に置くと良いとされているんですよ♪

 

置く場所のエネルギーや雰囲気を変えたい時、運気を改善し上昇

させたい、という時に強力サポートしてくれます!

 

また、枝は銅線で出来ておりますので、

いつでもご自由に好きな枝ぶりに変えて頂けます♪

お水をあげなくても年中枯れない(笑)ので盆栽を手入れしている気分を気軽に、

味わっていただけます♪(*^▽^*)

 

ぜひあなたのお家にも、一鉢お迎えしてみませんか?

 

商品ページはこちらです♪

 

 

稀少なイリノイ州産フローライト八面体が入荷です♪

  • 2017.04.29 Saturday
  • 13:07

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

HAPPYクリスタル♪に新着のお知らせです\(^o^)/

 

イリノイ州産フローライト八面体【A】

(対角最大53mm)

 

 

イリノイ州産のフローライトは世界中のフローライトの産地の中でも、

銘品中の銘品として有名ですが、そのイリノイ州の鉱山は、

既に全て閉山しているんです・・・!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、新しく出回ることがない、稀少なフローライト〜〜♪

 

また、フローライト八面体は50mmもある大きなものは珍しい!

と言われているのですが・・・。

 

 

ご紹介のフローライト八面体は53mmもあります!!

凄いですよね♪

 

そして。。。

光りを透過させると、フローライトは普段と違った姿を見せてくれます。

 

 

フローライトの後ろから光を当てて撮影しています。

パープルとグリーンのカラーが、とっても幻想的ですよね♪

 

あの有名アニメ【天空の城ラピュタ】のお城の動力源である

「飛行石」のモデルになったといわれているフローライト八面体。

アニメのシーンが目に浮かぶようですね(*^^*)

 

この度は、53mmのものの他にも、47mmのものも登場しています!

 

 

この稀少なフローライト八面体を、ぜひGETしてくださいませね〜〜♪

 

商品ページはこちら

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM