暑い日には涼し気なクリスタルで。

  • 2017.07.27 Thursday
  • 13:44

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

毎日暑い日が続きますね(^^;)

梅雨も明け、本格的な夏が到来していますが、暑さに負けないように

頑張らなくちゃいけませんね(^^♪

 

さて!

 

こんな暑い日。。。

涼しい恰好をしたり、エアコンや扇風機で涼んだり、

涼を感じる対策にはいろいろありますが。。。

今日は視覚から涼やかさを取り入れられるクリスタルのご紹介です〜〜〜♪

 

まずはコチラ♪

 

 

アンダラクリスタルのシーフォームです♪

涼し気な透明感のあるパステルブルー♪

中には泡あわがポコポコと入っていて、まるで海の中にいるようなアンダラです♪

 

見ているだけで、そこ周辺の気温が1〜2度落ちていそうな涼やかさ♪

ガラスのコップに、水や炭酸水を注いで、その中にこのアンダラを入れれば、

ますます涼を感じる”アンダラ水”の出来上がり(*´▽`*)

見た目に癒され、アンダラ水で体の中から癒される・・・。

そんなアンダラシーフォーム♪

 

そんなシーフォームは、私たちのエネルギーを活性化させ、
エネルギーセンターの情報を伝えるサポートをしてくれるそうです。
なので、いろんな多次元世界へ繋がりやすくなるようサポートしてくれます♪

 

そしてお次はコチラ!

 

 

巨大エレクトリックブルーのアンダラです〜〜♪

シーフォームとはまた違った透明感のあるブルー!

 

青の洞窟というか。。。何とも言えないブルーの透明感のある海で、

波の動きで陽の光がゆらゆら揺れる感じというか。。

表現しようとすると難しいのですが、目を奪われる美しさを持つアンダラです♪

 

このアンダラの中には小さな気泡がポコポコと浮かび、

海の中から海面を見上げているような感覚です。

 

アンダラには珍しい大きさを持つエレクトリックブルーは、

見た目からも、その癒しのエネルギーが浸透していきそう。。。

 

エレクトリックブルーのアンダラは、

高いレベルのコミニュケーションをサポートします。

日常でのコミュニケーションはもちろん、

テレパシーや言葉以外のコミニュケーション、
さらに、高次元とのコミニュケーションを活性させてくれたりします!

エレクトリックブルーの波動に同調していくと・・・・
最新のDNA情報」を覚醒させ、その人の可能性を高めてくれます!

頼もしいですよね〜〜♪

 

 

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)

見た目からも涼という癒しを感じつつ、

心身ともの癒しをサポートしてくれるアンダラさたち〜〜〜〜〜♪

 

ぜひこの機会にこのブルー系のアンダラさんをGETしてみては

如何でしょうか(*´▽`*)

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 




 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM