アンダラクリスタルのルミネッセントブルーのワイヤーペンダント♪

  • 2017.08.03 Thursday
  • 16:52

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*´▽`*)

 

暑い日が続く今日この頃。

薄着をするにも限度がありますし、

冷たいものを飲みすぎるのも体に悪いですし。。。(^^;)

 

そんな時は涼しげなものを目にすることで、

視覚から”涼”を取り入れてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

そんな見ているだけで涼しそうな、

大人気のアンダラクリスタルのワイヤーペンダントの

新着が登場いたしました(^^♪

 

アンダラクリスタルワイヤーペンダント

ルミネッセントブルー

 

 

いかがでしょうか〜〜??

とっても涼し気でしょ??(^^♪

 

透明感のあるブルーが美しい、ルミネッセントブルーのアンダラクリスタルの原石を

ワイヤーでくるくるっとラッピングしてペンダントに仕立てました♪

 

ブルーといえば、青空や海や水を連想しますよね!

そこに透明感も加わりますので、

見ているだけでも体感温度が少し下がったような気がします〜〜(*´▽`*)

 

そして、同じルミネッセントブルーにもう一タイプ登場です!

 

 

三角おにぎりのような、ころんとした可愛い形が素敵なペンダントです!

 

このペンダントは三角の形で厚みがあるためか、ブルーの色がより濃いんですよ♪

 

ルミネッセント、と名の付くアンダラクリスタルは、

アンダラの中でもハイバイブレーションと言われていて、

大天使ミカエルや、メタトロンともつながる、と言われています。

 

また、ルミネッセントブルーのアンダラは、

持つ人の喉のチャクラを癒します。

 

言いたい事を我慢したり、言いたくないことを言わなくてはいけなかったり、

といったストレスは喉のチャクラ(第5チャクラ)に溜ります。

そんな喉に溜ってしまっていた不要なエネルギーを浄化して癒してくれます♪

 

本人でさえ気付いていないような、深い深い場所に閉じ込めているような

トラウマにも光を当て、必要な癒しを行ってくれるという

とってもパワフルなアンダラです♪

 

 

このルミネッセントブルーのアンダラを胸に、

本来の自分自身を表現することをサポートしてもらってみては

いかがでしょうか(*´▽`*)
 

商品ページはコチラです♪

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM