アンダラワイヤーペンダントにピーチピンクが登場です♪

  • 2017.10.05 Thursday
  • 15:23

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

明日の満月を前にして。。。

本日、アンダラジュエリーのコーナーに秋の新色・・・

というと化粧品みたいですが。。(笑)

新しいお色のアンダラペンダントが入荷しましたよ〜〜(≧▽≦)

 

アンダラワイヤーペンダント

ピーチピンク

 

 

ピーチピンクの色は優しく穏やかなピンク色〜〜♪

このアンダラを身に着けると、顔色を明るく優しい雰囲気に見せてくれて、

オトナの女性らしさを魅せてくれます(^^♪

 

 

横から見たところはこんな感じです♪

程よい厚みがあり、透明感もありまます(*^▽^*)

 

ピーチピンクのアンダラは、

愛と優しさによって、心の奥に閉じ込めていた傷を癒し、

自分自身を受け入れる事を促してくれます。

 

そうすることで。。。

苦手だった女性らしい服装や、態度など受け入れられるようになったり、

楽しみや喜びといった、ポジティブな気持ちを持てるようにサポートしてくれます。

 

無条件の愛の知恵を見出し、光り輝く方向へと人生を進めていけるように

背中を押してくれる、ピーチピンクのアンダラさん♪

 

後ろ向きから見たところです♪

 

 

柔らかな光を織りなす、ピーチピンクのアンダラは、

まさに愛の塊♪

 

 

その愛を胸元に飾って、ぜひその愛を受け取ってくださいませね♪(*^▽^*)

 

 

「アンダラジュエリー」のコーナーはコチラです♪

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM