アンダラ原石の新着が登場です!

  • 2017.10.06 Friday
  • 13:32

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は、新たなアンダラクリスタルの原石がオンラインショップに登場しました!

しかも〜〜♪オンラインショップ初登場のアンダラもいるんですよ♪(*^▽^*)

 

それではさっそくご紹介いたします♪

 

アンダラ原石・レディネリー

 

 

オンラインショップ初登場〜〜♪

レディネリーのアンダラさんです(*^▽^*)

 

このレディネリーのお名前は、アンダラクリスタルの発見者から付けられているんです♪

優しくて穏やかな色合いは、見ているだけで心が洗われていきそうですよね!

 

この色のように穏やかで優しい女神のエネルギーを持つレディネリーは、

物事を平和に変換させ、調和と安らぎのエネルギーを放ちます(^^♪

 

このアンダラの中には、キラキラとそこかしこに虹が入っていて

とっても綺麗です♪

 

アンダラ原石・タンジェローズ

 

 

コチラもオンラインショップ初登場♪

オレンジがかったローズ色、タンジェローズのアンダラです!

 

美しく気品があり、華やかな印象のタンジェローズ♪

その姿は、ドレスを翻して踊るお姫さまのようです〜〜(≧▽≦)

 

そのエネルギーは、慈愛の女神と天使、精霊全てとを繋げ、

溢れんばかりの愛で創造の世界へと導きます♪

 

アンダラ原石・タンザナイトファイヤー

 

 

濃いブルーとヴァイオレットの混じり合った、タンザナイトファイヤー♪

光が当たった場所に、キラっとヴァイオレットのカラーが燃えるように入っています!

 

タンザナイトファイヤーは、新しい進化へ向かい足枷になっている古い価値感を

拭い去り、目的へと向かうその道が最短最善であるようにサポートしてくれますよ(^^♪

 

 

アンダラ原石

マーリン

 

 

そして、”マーリンの光”とも言われるライトグリーンのマーリンさん〜〜♪

 

マーリンはアーサー王伝説に出てくる”預言者””魔法使い”の

名前から来ています♪

だからなのか、このアンダラは魔法の力を持っていると言われていますし、

様々な知恵や叡智を持ち主に伝えてくれると言われています。

 

また、グリーンは癒しと富の色でもあります♪

素敵なサポートが期待できちゃいますよ〜〜♪

 

 

 

初登場を含む色とりどりのアンダラ原石たち♪

気になる方は、ぜひお早目にGETしてくださいませね〜〜〜(≧▽≦)

 

商品ページはコチラです♪

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM