おしゃべり賢者マーリン♪のアンダラクリスタル♪

  • 2017.10.07 Saturday
  • 16:13

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

続々と登場しては、持ち主様の元へと旅立って行っている

アンダラクリスタル〜〜♪

 

アンダラをお持ちのお客様は、チャクラカラーでアンダラを揃えて、ヒーリングに使用したり。

ミネラルウォーターや炭酸水の中にアンダラを入れて、

アンダラウォーターにして、そのエナジーのとけ込んだお水を飲んだり。

お守りとして持ち歩いていたり、と

思い思いの方法で、アンダラクリスタルを活用して頂いています!(*^▽^*)

 

そんな活用方法の他にも、アンダラさんにおしゃべりのお相手をしてもらう

なんて方法もありますよ♪

 

 

先日登場した、アンダラ原石・マーリンさん♪

 

このライトグリーンのアンダラは、”マーリンの光”とも言われています。

マーリンはアーサー王伝説に出てくる、”預言者”・”魔法使い”の名前です♪

 

なんとこのマーリンさん。

沢山の知識を持つ賢者の名を持つだけあって博識らしく、

いろいろと持ち主に話しかけ、知識や叡智を与えてくれるそう♪

 

実はマーリンさん、おしゃべりさんなんですって!(笑)

 

そんなおしゃべりマーリンさんに、持ち主さんからも語り掛けることで、

その答えを直観やインスピレーションなどで教えてくれそうです♪(*^▽^*)

 

 

マーリンさんは魔法使いなので、その魔法がかったパワーで、

未来のビジョン具現化をもたらします。

 

また、グリーンの色は癒しと豊かさの色です♪

このマーリンさんは、ハートを開いて癒し、バランスさせ

ネガティブなエネルギーをデトックスしてくれます♪

そして金銭的な豊かさもサポートしてくれます(^^♪

 

他のアンダラさんもそうですが。。。

このマーリンさんに話しかけたり、触ったりして仲良くすることで、

よりアンダラさんたちが張り切ってサポートしてくれます(≧▽≦)

 

共に生きる親しい仲間、としてお迎えしてみてはいかがでしょうか♪

 

アンダラ原石の商品ページはコチラです♪

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM