潜在能力を引き出す!スカーレットシフトのアンダラ♪

  • 2017.10.08 Sunday
  • 16:34

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

近頃また金木犀の香りがあたりに漂ってくるようになりました♪

金木犀の香りって、甘くてリラックスする優しい香りで好きなんですよね(^^♪

 

ちょっと調べてみたんですが、金木犀の香りには、

リラックス効果、ダイエット効果などがあるそうですが。。。

 

かつてヨーロッパでは金木犀の精油には潜在能力を引き出す

力がある、と言われていたそうですよ♪

 

リラックスさせることで、無駄な力が抜け、本来の力が出せるようになる、

ということなのでしょうか?(^^♪

ともかく、潜在能力を発揮したい♪という方は、

金木犀の香りをくんくんするのも良いかもしれません〜〜〜♪

 

 

さて!

潜在能力を引き出すと言えば。。。

アンダラクリスタルの”スカーレットシフト”も、

潜在能力を引き出す力があると言われています♪

 

自己の潜在能力を最大限に引き出し、

実現へと導くスカーレットシフト〜〜!

 

オンラインショップには、そのスカーレットシフトとサンライズが混じった

お得なアンダラさんが登場していますよ♪(*^▽^*)

 

コチラはスカーレットシフト&サンライズの原石です♪

 

 

 

原石もいいけど、いつも身に着けていたいわ♪(*^▽^*)

という方には、ワイヤーペンダントもございます♪

 

 

 

タイプの違う2点が登場していますよ(^^♪

 

さらにさらに!こんなアイテムも〜〜〜!

 

 

なんとブルートパーズ、ソラリス、コスミックアイス&スカーレットシフト

が入った、豪華なサンキャッチャーです(*^▽^*)

アップでご覧くださいませ♪

 

 

そんなスカーレットシフトは、聖なる知識と神性さの象徴です♪

 

またスカーレットシフトは、肉体やエネルギー体に残っている過去の罪悪感や恥の概念、

恐れや悔しさ・遺恨などをメラメラと燃やし尽くしてくれるそうです。
「古い思考パターン」や「制限をかける信念」といった

「自分にとって必要のないもの」を浄化してくれます。

 

スカーレットシフトの入ったアンダラは、

私たちに素晴らしいサポートをしてくれます〜〜♪

 

必要のないものを手放し、新たな自分として生まれ変わるような。。。

そんなフェニックスのような燃える赤、スカーレットシフト♪

 

ぜひそのサポートを受け取ってくださいませ〜〜♪(*^▽^*)

 

 


 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM