アンダラ原石の新着が登場いたしました〜♪

  • 2017.10.12 Thursday
  • 18:01

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

新着のアンダラさんたちは、どんどん持ち主様の元へと

旅立って行っています♪(*^▽^*)

 

そんな大注目のアンダラさんに本日も新着が登場しています(^^♪

 

まずはコチラです♪

 

アンダラ原石

スカーレットシフト&サンライズ

 

 

濃くマットな鮮烈なスカーレットシフトと、

鮮やかな透明感のあるオレンジをを併せ持つ、アンダラ原石が登場です!

 

マットな赤い部分って、なんだかエネルギーがぎゅ〜〜って濃縮されているようで

なんだかイイ!!ですよね(≧▽≦)

 

 

光に透かすとこの通り〜〜♪

あたりを染め上げて昇る朝日を思わせる、素敵なアンダラです〜〜(≧▽≦)

 

 

そしてお次はコチラ!

 

アンダラ原石

シーフォーム・タンザナイトファイヤー

 

 

ぽこぽこと沢山の気泡が入っている、シーフォームの

タンザナイトファイヤー!

 

タンザニアの夜明けの色、と言われるタンザナイトの色のような、
美しい色をしていますよね♪

 

シーフォームのその気泡は、オーラの奥深くにまで浸透し、

心身の奥深くから癒し、回復させるエネルギーを持っています♪

全身に光のエネルギーが行き渡るイメージです(*^▽^*)

 

また、シーフォームは全ての性質を持っている、とも言われています。

 

スペシャルな癒しのエネルギーを持つシーフォーム・タンザナイトファイヤー!

気になる方はぜひお早めに!!

 

 

アンダラ原石のコーナーはコチラです!

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM