お客様からのハッピーメール♪

  • 2011.12.02 Friday
  • 22:09
こんばんは。優瑠璃です!
本日は、オンラインショップにて「先読みブレスレット」をご購入いただいたお客様から頂いた
ハッピーメールをご紹介したいと思います♪

では、さっそく!!
**********
<山口県在住:Mさまからのハッピーメール>

先日は先読みブレスありがとうございました!!

箱を開けると石達が待ってました!と言ってるかのように部屋中に光が放たれたような感じがしました♪
特にキラキラと光るバッキーボールとブルーの濃い青のターコイズがとても印象的でした♪


ブレスが私の所に来てくれてから、なんで??私が?ってことが起きています。

一つはとても苦手な人で距離を置いている人と、直接会って話をすることになりました…

もう一つは、とても伝えにくいことをある人に伝えてほしいと頼まれました…

私は話下手で、人とコミュニケーションをとるのが苦手です。
だから私の所にこのブレスが来てくれたのね♪
なんて軽く考えていたら、
こんな人間関係を左右する大切なことをこの私が関わっていくことになりました…

でも不思議と私にも出来そうな気もします!
シリウスの存在からのサポートを受けて皆が前向きに進めるよう、話をしてきます。

石達との縁をありがとうございます♪

また、今回は、ルビーとプレナイトのさざれを注文しました♪
ルビーは娘の部屋に。
プレナイトはブレスの浄化に使いたいと思ってます!!
あんなに真っ青だったターコイズが白くなってきてます…

**********

以上です〜〜!
Mさま、素敵なメール、ありがとうございました♪

先読みブレスレット・・・・
スリーピングビューティー産のターコイズが白くなって疲れるくらいに。。。
ものすご〜く働いてくれているようですね♪

それもそのはず!
今と近未来に必要だからこそ、誕生したエネルギー体ですから♪
最大限に働いてサポートしてくれるでしょう〜!

ゴムのメンテナンスも切れる前に、定期的に!が大切ですね!
ゆるくなったらいつでもお申し付けくださいね!
無料(送料のみ)でメンテナンスさせていただきます〜!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM