稀少なイリノイ州産フローライト八面体が入荷です♪

  • 2017.04.29 Saturday
  • 13:07

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^^*)

 

HAPPYクリスタル♪に新着のお知らせです\(^o^)/

 

イリノイ州産フローライト八面体【A】

(対角最大53mm)

 

 

イリノイ州産のフローライトは世界中のフローライトの産地の中でも、

銘品中の銘品として有名ですが、そのイリノイ州の鉱山は、

既に全て閉山しているんです・・・!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、新しく出回ることがない、稀少なフローライト〜〜♪

 

また、フローライト八面体は50mmもある大きなものは珍しい!

と言われているのですが・・・。

 

 

ご紹介のフローライト八面体は53mmもあります!!

凄いですよね♪

 

そして。。。

光りを透過させると、フローライトは普段と違った姿を見せてくれます。

 

 

フローライトの後ろから光を当てて撮影しています。

パープルとグリーンのカラーが、とっても幻想的ですよね♪

 

あの有名アニメ【天空の城ラピュタ】のお城の動力源である

「飛行石」のモデルになったといわれているフローライト八面体。

アニメのシーンが目に浮かぶようですね(*^^*)

 

この度は、53mmのものの他にも、47mmのものも登場しています!

 

 

この稀少なフローライト八面体を、ぜひGETしてくださいませね〜〜♪

 

商品ページはこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM