お金と財と幸せと・・・♪素敵なエナジーを咲かしてくれるHappyTree♪

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 19:02

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

本日の新着アイテムはこちらです〜〜\(^o^)/

 

HappyTree(シトリン)

〜お金のなる木〜

 

 

その名もズバリ!”お金のなる木”という(笑)

この「Happytree」はお金や財を貯めるサポートをしてくれる、

風水が盛んな中国では欠かせないと言われている”招財樹”

と呼ばれる風水アイテムです♪

 

お金を貯めるだけでなく、エネルギーを浄化し、運気を改善して

幸せを呼び込むことから、LittleCatsでは”HappyTree”と呼んでいます(*^▽^*)

 

こちらはシトリンのさざれが一つ一つ銅線で取り付けられていて、

黄金色の豊かさいっぱい〜〜〜な木です♪

なんと、この木になっている数だけのお金を手に入れる事が出来るとも

いわれているので、こんなにいっぱいお金が入ってくるサポートを

してくれるなんて素敵〜〜!!(≧▽≦)です。

 

HappyTreeシトリンの他にも、

 

HappyTree(ローズクォーツ)

〜愛と美のなる木〜

 

 

HappyTree(アメシスト)

〜財のなる木〜

 

 

HappyTree(アベンチュリン)

〜福のなる木〜

 

 

など、色とりどりで鮮やかなHappyTreeが出そろいました♪(*^▽^*)

 

古来より華僑の間で”お金がたまる木”といわれ、財運を引き寄せる欠かせない

風水アイテムとして大切にされてきた招財樹(HappyTree)。

風水が盛んな中国では、有名企業のホールや入口、またはお金持ちのお家の

家の玄関やリビングには必ずと言っていいほど置かれているそうなんです!!

 

お家の顔である玄関に置いておくと、お出かけするときは安全をもたらし、

帰ってきたときは外から受けてきた悪い気の侵入を防ぐとも言われています。

 

他にも、金庫がある場所、お財布を置く場所など

”お金に関係する場所”に置くと良いとされているんですよ♪

 

置く場所のエネルギーや雰囲気を変えたい時、運気を改善し上昇

させたい、という時に強力サポートしてくれます!

 

また、枝は銅線で出来ておりますので、

いつでもご自由に好きな枝ぶりに変えて頂けます♪

お水をあげなくても年中枯れない(笑)ので盆栽を手入れしている気分を気軽に、

味わっていただけます♪(*^▽^*)

 

ぜひあなたのお家にも、一鉢お迎えしてみませんか?

 

商品ページはこちらです♪

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM