最上級!スリーピングビューティーターコイズのペンダント♪

  • 2017.05.12 Friday
  • 14:21

こんにちは♪

スタッフKAYOです(^^♪

 

とっても素敵なペンダントが登場しましたので

ご紹介しちゃいます♪こちらです!!

 

最上級!

スリーピングビューティーターコイズペンダント

 

 

清々しい雲一つない青空の様な。。。。

最上級のアメリカ・アリゾナ州スリーピングビューティー鉱山産の

ターコイズペンダントです〜〜〜\(^o^)/

 

スリーピングビューティー鉱山は、最上級の素晴らしい品質のターコイズが

産出されることで有名な鉱山ですが、残念ながらすでに閉山しています。

 

また、このような美しい青色をしたターコイズは最近は入手困難〜〜〜!(^^;)

 

そしてターコイズは多孔質の為、汗や油、水を吸うと変色してしまうため、

樹脂加工されることが殆どなのですが、

このペンダントはハイグレードのターコイズにしか施されない

”宝石処理”が施されているルースを使用しています!!!(*´▽`*)

 

そんな特別なスリーピングビューティーターコイズのペンダントが

オンラインショップに登場いたしました!

 

今後ますます入手が困難になってくるスリーピングビューティーターコイズ!

気になった時がタイミングです!

ぜひこの機会にGETしてくださいませね(*^▽^*)

 

 

また、可愛いハート型のスリーピングビューティーターコイズのペンダント

も登場しています!

 

 

ぜひ併せてご覧くださいませね(*^▽^*)

 

商品ページはこちらです♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM