潜在能力を引き出す!スカーレットシフトのアンダラ♪

  • 2017.10.08 Sunday
  • 16:34

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

近頃また金木犀の香りがあたりに漂ってくるようになりました♪

金木犀の香りって、甘くてリラックスする優しい香りで好きなんですよね(^^♪

 

ちょっと調べてみたんですが、金木犀の香りには、

リラックス効果、ダイエット効果などがあるそうですが。。。

 

かつてヨーロッパでは金木犀の精油には潜在能力を引き出す

力がある、と言われていたそうですよ♪

 

リラックスさせることで、無駄な力が抜け、本来の力が出せるようになる、

ということなのでしょうか?(^^♪

ともかく、潜在能力を発揮したい♪という方は、

金木犀の香りをくんくんするのも良いかもしれません〜〜〜♪

 

 

さて!

潜在能力を引き出すと言えば。。。

アンダラクリスタルの”スカーレットシフト”も、

潜在能力を引き出す力があると言われています♪

 

自己の潜在能力を最大限に引き出し、

実現へと導くスカーレットシフト〜〜!

 

オンラインショップには、そのスカーレットシフトとサンライズが混じった

お得なアンダラさんが登場していますよ♪(*^▽^*)

 

コチラはスカーレットシフト&サンライズの原石です♪

 

 

 

原石もいいけど、いつも身に着けていたいわ♪(*^▽^*)

という方には、ワイヤーペンダントもございます♪

 

 

 

タイプの違う2点が登場していますよ(^^♪

 

さらにさらに!こんなアイテムも〜〜〜!

 

 

なんとブルートパーズ、ソラリス、コスミックアイス&スカーレットシフト

が入った、豪華なサンキャッチャーです(*^▽^*)

アップでご覧くださいませ♪

 

 

そんなスカーレットシフトは、聖なる知識と神性さの象徴です♪

 

またスカーレットシフトは、肉体やエネルギー体に残っている過去の罪悪感や恥の概念、

恐れや悔しさ・遺恨などをメラメラと燃やし尽くしてくれるそうです。
「古い思考パターン」や「制限をかける信念」といった

「自分にとって必要のないもの」を浄化してくれます。

 

スカーレットシフトの入ったアンダラは、

私たちに素晴らしいサポートをしてくれます〜〜♪

 

必要のないものを手放し、新たな自分として生まれ変わるような。。。

そんなフェニックスのような燃える赤、スカーレットシフト♪

 

ぜひそのサポートを受け取ってくださいませ〜〜♪(*^▽^*)

 

 


 

 

おしゃべり賢者マーリン♪のアンダラクリスタル♪

  • 2017.10.07 Saturday
  • 16:13

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

続々と登場しては、持ち主様の元へと旅立って行っている

アンダラクリスタル〜〜♪

 

アンダラをお持ちのお客様は、チャクラカラーでアンダラを揃えて、ヒーリングに使用したり。

ミネラルウォーターや炭酸水の中にアンダラを入れて、

アンダラウォーターにして、そのエナジーのとけ込んだお水を飲んだり。

お守りとして持ち歩いていたり、と

思い思いの方法で、アンダラクリスタルを活用して頂いています!(*^▽^*)

 

そんな活用方法の他にも、アンダラさんにおしゃべりのお相手をしてもらう

なんて方法もありますよ♪

 

 

先日登場した、アンダラ原石・マーリンさん♪

 

このライトグリーンのアンダラは、”マーリンの光”とも言われています。

マーリンはアーサー王伝説に出てくる、”預言者”・”魔法使い”の名前です♪

 

なんとこのマーリンさん。

沢山の知識を持つ賢者の名を持つだけあって博識らしく、

いろいろと持ち主に話しかけ、知識や叡智を与えてくれるそう♪

 

実はマーリンさん、おしゃべりさんなんですって!(笑)

 

そんなおしゃべりマーリンさんに、持ち主さんからも語り掛けることで、

その答えを直観やインスピレーションなどで教えてくれそうです♪(*^▽^*)

 

 

マーリンさんは魔法使いなので、その魔法がかったパワーで、

未来のビジョン具現化をもたらします。

 

また、グリーンの色は癒しと豊かさの色です♪

このマーリンさんは、ハートを開いて癒し、バランスさせ

ネガティブなエネルギーをデトックスしてくれます♪

そして金銭的な豊かさもサポートしてくれます(^^♪

 

他のアンダラさんもそうですが。。。

このマーリンさんに話しかけたり、触ったりして仲良くすることで、

よりアンダラさんたちが張り切ってサポートしてくれます(≧▽≦)

 

共に生きる親しい仲間、としてお迎えしてみてはいかがでしょうか♪

 

アンダラ原石の商品ページはコチラです♪

 

 

アンダラ原石の新着が登場です!

  • 2017.10.06 Friday
  • 13:32

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日は、新たなアンダラクリスタルの原石がオンラインショップに登場しました!

しかも〜〜♪オンラインショップ初登場のアンダラもいるんですよ♪(*^▽^*)

 

それではさっそくご紹介いたします♪

 

アンダラ原石・レディネリー

 

 

オンラインショップ初登場〜〜♪

レディネリーのアンダラさんです(*^▽^*)

 

このレディネリーのお名前は、アンダラクリスタルの発見者から付けられているんです♪

優しくて穏やかな色合いは、見ているだけで心が洗われていきそうですよね!

 

この色のように穏やかで優しい女神のエネルギーを持つレディネリーは、

物事を平和に変換させ、調和と安らぎのエネルギーを放ちます(^^♪

 

このアンダラの中には、キラキラとそこかしこに虹が入っていて

とっても綺麗です♪

 

アンダラ原石・タンジェローズ

 

 

コチラもオンラインショップ初登場♪

オレンジがかったローズ色、タンジェローズのアンダラです!

 

美しく気品があり、華やかな印象のタンジェローズ♪

その姿は、ドレスを翻して踊るお姫さまのようです〜〜(≧▽≦)

 

そのエネルギーは、慈愛の女神と天使、精霊全てとを繋げ、

溢れんばかりの愛で創造の世界へと導きます♪

 

アンダラ原石・タンザナイトファイヤー

 

 

濃いブルーとヴァイオレットの混じり合った、タンザナイトファイヤー♪

光が当たった場所に、キラっとヴァイオレットのカラーが燃えるように入っています!

 

タンザナイトファイヤーは、新しい進化へ向かい足枷になっている古い価値感を

拭い去り、目的へと向かうその道が最短最善であるようにサポートしてくれますよ(^^♪

 

 

アンダラ原石

マーリン

 

 

そして、”マーリンの光”とも言われるライトグリーンのマーリンさん〜〜♪

 

マーリンはアーサー王伝説に出てくる”預言者””魔法使い”の

名前から来ています♪

だからなのか、このアンダラは魔法の力を持っていると言われていますし、

様々な知恵や叡智を持ち主に伝えてくれると言われています。

 

また、グリーンは癒しと富の色でもあります♪

素敵なサポートが期待できちゃいますよ〜〜♪

 

 

 

初登場を含む色とりどりのアンダラ原石たち♪

気になる方は、ぜひお早目にGETしてくださいませね〜〜〜(≧▽≦)

 

商品ページはコチラです♪

 

 

アンダラワイヤーペンダントにピーチピンクが登場です♪

  • 2017.10.05 Thursday
  • 15:23

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

明日の満月を前にして。。。

本日、アンダラジュエリーのコーナーに秋の新色・・・

というと化粧品みたいですが。。(笑)

新しいお色のアンダラペンダントが入荷しましたよ〜〜(≧▽≦)

 

アンダラワイヤーペンダント

ピーチピンク

 

 

ピーチピンクの色は優しく穏やかなピンク色〜〜♪

このアンダラを身に着けると、顔色を明るく優しい雰囲気に見せてくれて、

オトナの女性らしさを魅せてくれます(^^♪

 

 

横から見たところはこんな感じです♪

程よい厚みがあり、透明感もありまます(*^▽^*)

 

ピーチピンクのアンダラは、

愛と優しさによって、心の奥に閉じ込めていた傷を癒し、

自分自身を受け入れる事を促してくれます。

 

そうすることで。。。

苦手だった女性らしい服装や、態度など受け入れられるようになったり、

楽しみや喜びといった、ポジティブな気持ちを持てるようにサポートしてくれます。

 

無条件の愛の知恵を見出し、光り輝く方向へと人生を進めていけるように

背中を押してくれる、ピーチピンクのアンダラさん♪

 

後ろ向きから見たところです♪

 

 

柔らかな光を織りなす、ピーチピンクのアンダラは、

まさに愛の塊♪

 

 

その愛を胸元に飾って、ぜひその愛を受け取ってくださいませね♪(*^▽^*)

 

 

「アンダラジュエリー」のコーナーはコチラです♪

 

 

実店舗定休日のお知らせ

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 16:03

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

10月4日(水)は実店舗定休日のため、
「正式な受注メール」、お問い合わせ等は5(木)お昼12時以降随時対応
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。


実店舗定休日中でもオンラインショップではお買いものを楽しんで頂けます!

ショップページはコチラです(*´▽`*)

天秤座の星座石♪

  • 2017.10.02 Monday
  • 16:23

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

10月に入って、なんだか日中もぐんと気温が下がったような気がしますね(^^;)

夜はますます肌寒くなってきましたので、

あたたかくして、風邪などひかないように気を付けてくださいませね〜〜♪

 

さて、10月といえば天秤座の期間ですよね♪

誕生石があるように、星座にも”星座石”というものがあります(^^♪

 

”星座石”は 文字通り12ある”星座”から決められる守護石です。
西洋占星術から発生したもので、その星座の持つパワーや様々な要因が
影響しあって導かれたパワーストーンが設定されています。


西洋占星術にもさまざまな流派がありますので、紹介しているところによって
違う種類の石がご紹介されていたり、一つのクリスタルが複数の星座に登場することもありますので
お好みのものをチョイスして頂くと良いと思います(*^▽^*)

 

そこで。。。

天秤座の星座石といえば。。。

ラピスラズリ・オパール・アメジスト・ロードナイト・ローズクォーツ

などなど、いろいろあるんですよ♪

 

オンラインショップに登場している天秤座の誕生石といえば。。。

 

巨大!ラピスラズリスフィア 94mm玉

 

94mmもある大きなラピスラズリのスフィア♪

大天使ミカエルと同じ波動を持つという、ネガティブなエネルギーや

自分自身の中の不安や恐怖も断ち切ってくれる働きをしてくれます♪

 

商品ページはコチラです♪

 

アメシストスフィア50mm玉

 

スフィアの中に虹を持つ、アメジストのスフィアです♪

透明感がある美しい紫色と、その虹が素晴らしい逸品です(*^▽^*)

真実の愛を引き寄せる「愛の守護石」と言われていますので、

誠実な相手とのご縁を結びたい♪と考えている方にもオススメですよ♪

 

商品ページはコチラ

 

ピンクオパール大粒ドロップペンダント

 

ピンクオパールは年々産出量が減少していて、

市場に出回っている数も少なくなってきています。
そんな中、こんなに大粒で色の濃いピンクオパールはかなり稀少♪
「キューピッドストーン」とも呼ばれ、持ち主に

幸せや出会いを引き寄せてくれるサポートをしてくれます!

 

商品ページはコチラ

 

マダガスカル産AAAディープローズクォーツ

10mm玉ブレスレット

 

濃いピンク色が特徴のディープローズクォーツ♪

近年めっきり産出量が減ってきていて入手困難になってきています!

普通のローズクォーツよりも高波動といわれていて、

愛と美を強力にサポートしてくれますよ(*^▽^*)

 

商品ページはコチラ

 

ぜひお気に入りの星座石を身に着けて、

今旬のエネルギーのサポートを受け取ってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

 

アンダラクリスタルのカテゴリーが変更になりました♪

  • 2017.10.01 Sunday
  • 15:59

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日、”アンダラクリスタル”のカテゴリーが、変更になりました♪

 

今までは、原石もジュエリーも一緒に掲載しておりましたが、

アイテム数も増えてきたこともあり、

もっとわかりやすく、お客様に探して頂きやすいように、

【アンダラ原石】と【アンダラジュエリー】の小カテゴリーを作成いたしました♪

 

こんな感じです!

↓↓↓↓

 

 

これからは、アンダラ原石がご覧になりたい時、アンダラジュエリーがご覧になりたいとき、

それぞれの小カテゴリーをクリックして頂ければ、

すぐに目的のアンダラを探して頂けますよ〜〜〜(≧▽≦)

 

☆【アンダラ原石】の商品ページはコチラ

☆【アンダラジュエリー】の商品ページはコチラ

 

ぜひぜひ【アンダラクリスタル】のコーナーをご覧くださいませね〜〜〜♪
 

 

 

オルゴナイトのドルフィンが登場しました♪

  • 2017.09.30 Saturday
  • 17:40

こんばんは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

本日、久々にオルゴナイトのオブジェに新着が登場いたしました♪

 

※オルゴナイトについての詳細はコチラ

 

早速ご紹介いたします♪

 

オルゴナイトドルフィン

(オリーブジェイド)

 

 

とっても可愛いドルフィンのオルゴナイトです♪

中にはオリーブジェイドのさざれを使用しています♪

また、ドルフィンの頭の上には、エネルギーを増幅する作用を持つ、

純銅で出来た渦巻が入っていますよ(*^▽^*)

 

光がたくさん入って、透明感が出るように、

LittleCatsオリジナルのハンドメイドオルゴナイトです〜〜〜♪

 

オリーブジェイドのドルフィンの他にも。。。

 

オルゴナイトドルフィン

(ラブラドライト)

 

 

オルゴナイトドルフィン

(マイカサンストーン)

 

 

といった、素敵なクリスタルを使用したオルゴナイトドルフィンも

登場しています(^^♪

 

ドルフィンは幸せを運んでくれるハッピーモチーフ!

 

コミュニケーションを向上させ、人間関係を充実させてくれるサポートをしてくれます。
また、危険を教えてくれたり、進むべき道を教えてくれるエネルギーを持っています。

自分自身で持つのもOKですが、友人関係を良い方向え導く力を持っていますので、
大切な方へプレゼントされるのもオススメです♪

 

そんなハッピーモチーフ・ドルフィンと、

ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換してくれる

オルゴナイトのWのハッピーパワーで、

幸せがいっぱい引き寄せられちゃうかも〜〜〜(≧▽≦)

 

ぜひ商品ページをご覧くださいませ♪

 

太陽の欠片のような♪アンダラクリスタル【ソラリス】♪

  • 2017.09.29 Friday
  • 15:38

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

続々とオンラインショップに登場中のアンダラクリスタル♪

 

そのアンダラさんたちは、各色が集まってネットワークで情報交換をしているそうです!

その中で、イエロー系のアンダラさんは、単独でそこに繋がれる特別なアンダラさん♪

 

本日は、そんなスペシャルなイエローカラーのアンダラさんをご紹介です♪

 

まずは原石さんから〜〜♪

 

アンダラクリスタル

ソラリス

 

 

まるで太陽の欠片のよう♪

それもそのはず、『ソラリス』とは”太陽の光を集める”という意味を持つ名前なんです♪

 

ソラリスのその光は全ての存在を向上させる輝きと言われています♪
そして、大天使ガブリエルの「神は私の強さです」というメッセージを運び
創造主とのつながりをサポートします!

また、太陽神経叢(ソーラープレクサス)チャクラに働きかけ、
自分自身を認め許し楽しませることをサポートします。
また、願望を現実化したり、乱れた自律神経を正常に戻すよう働きかけます♪

 

見ているだけで、元気が湧いてきそうなこのソラリス。

源(ソース)へと繋がり、その豊かなエネルギーであなたの中を満たして、

不要なものを手放すサポートもしてくれます♪

 

そんな『ソラリス』にはワイヤーペンダントも登場しています♪

 

 

柔らかいイエローが、

明るいエナジーだけでなく、優しさも感させてくれます♪

 

そしてもう一つ。。。

 

 

ころりとした形が、ちょっと洋ナシにも似ていますよね(笑)

 

どれも見る角度によって、濃淡や光の入り方でその表情が違ってきます。

なので♪この画像の見え方だけでなく、ぜひ実物でその美しさを確かめて頂きたいです♪(*^▽^*)

 

そして他にも。。。

 

 

実は!アンダラクリスタルを贅沢に使用したサンキャッチャーの中にも

ソラリスが使用されています♪

 

秋も深まり、なんだか元気が出ない。。。

なんて方にも、はつらつとした元気を注入してくれそうな

アンダラクリスタル・ソラリス♪

 

どのアンダラがいいのか迷って決められない、なんて時は、

まずは単独でアンダラネットワークに繋がる、このソラリスさんを

チョイスしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

アンダラクリスタルの商品ページはコチラです♪

 

 

シアンエンジェルのワイヤーペンダント再登場です♪

  • 2017.09.28 Thursday
  • 16:18

こんにちは♪

スタッフKAYOです(*^▽^*)

 

美しくパワフルな、天使の名前を持つアンダラ”シアンエンジェル”(ハイヤーハート)

のワイヤーペンダントが登場しては旅立ち。。。を繰り返しております♪

 

大注目のシアンエンジェルのワイヤーペンダントが、

なんと!天使のお導きか。。。

またまたオンラインショップに登場いたしました〜〜♪

 

シアンエンジェルは、変容を迎える人の前に現れる。。。

と言われていますが、こんな稀少なシアンエンジェルが続々登場するなんて、

きっとこのシアンエンジェルのサポートを必要としている、

変化変容を迎えている方が沢山いらっしゃるのでしょうね♪(*^▽^*)

 

それではさっそくご紹介いたします!

 

アンダラワイヤーペンダント

シアンエンジェル

 

 

向こう側が透けて見えるほど透明感があって、とっても瑞々しい。。。

見ているだけで心が洗われるようなブルーグリーンのアンダラさんです♪

 

変形した雫のような形をしているシアンエンジェルを

当店スタッフが心を込めてワイヤーラッピングいたしました!

 

 

ちょっと大きめなペンダントですので、

長めのチェーンで着け頂くと良いですね♪(*^▽^*)

 

シアンエンジェルのブルーグリーンの光で、

しっかりハートにその愛と癒しと豊かさのエナジーを注いでくれそうです♪

 

大人気の大天使ミカエルと繋がるシアンエンジェル(ハイヤーハート)の

ワイヤーペンダント。

気になられましたが、ぜひお早めにGETしてくださいませ!

 

商品ページはコチラです♪

 

 

 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM